• スポンサーサイト


  • 地震のその後。。。

地震直後から繋がりにくかった電話。
こちらからの発信は全くできず
夜になって、ようやくぼちぼち繋がるように。
まとめて送られてきたメールに対応し
こちらは大丈夫。。。とブログをアップしている間も
かなりの回数で起きる余震。
しばらくパソコンに向かっていたけど
途中で気分が悪くなり
この日は早めに就寝。
それでも、余震はおさまることなく
朝方までずっと続いていました・・・
翌日は、終日テレビの前で被害を再確認。
時間を追うごとに悪化していく状況に
ただただ心が痛むばかり。
家族全員無事でいられたことを
幸せだと思わないといけませんね。。。
あらためて。
たくさんの方々にご心配いただき
電話やメールを多数頂戴しました。
この場を借りまして
心よりお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。。。

004_20110313214345.jpg

がんばれ 日本!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
いよいよ始まりました。
でも、やるのかやらないのかはっきりしないうちに
いきなり、、、ブチッと切れた感じです・・・
もう少し冷静に対応してもらえると助かるんですが。
一般家庭よりもお店関係は大変だと思うので。。。
ご長男さん、埼玉よりも厳しいと思います。
あれこれと送ってあげたくても
確か、千葉方面の荷物は受け付け停止になってる気が・・・
何か困ったことがあったら
いつでも我が家に!と伝言ください。
ささやかですけど、力になりますので。。。

りんごさん
とうとう始まりました。
計画停電というわりには
何だか、、、計画的にいってるように思えず・・・
やるのかやらないのかはっきりしないまま
いきなり発進してしまった東電に
不満が出るのは仕方ないと思います。
もう少し冷静に対応してれるといいんですが
しばらくは無理のないことかもしれません・・・
こちらが気をつけるようにしなくちゃ。。。

セーラママさん
ご心配いただいてありがとうございます。
過去に経験しているとはいえ
その時になったらなかなか難しく・・・
意外に、、、蘭の方が冷静でした。。。エヘヘ
姪御さんもご無事で何よりでした。
帰宅難民なんて言葉も初めて聞きましたが
まだまだ交通手段も完全ではなく
余震も相変わらず続いていますので
今後も注意してほしいと思います。。。

これからも、、、
計画停電とか
あるみたいだし、、、
福島の原発のことも心配ですよね。。。

長男の所も
スーパーやコンビニに食糧品もなくて
ガソリンも入れられないって
言ってました^^;

東北も大変なことになってるし、、、
ほんとに、、、
ママさんも
頑張ってくださいね。。。

応援していますから~!

まだ、余震もあり、不安なこともあるかと思います・・計画停電も行われるようで、
不便もあるかと思います。
寒さも心配ですが・・・
なんとか 乗り切ってくださいね。
お父様の釣りのクーラーボックスに保存できる食品
入りきるかな・・・
発泡スチロールの入れものや、ペットボトルの氷などが 作られていれば 食品も安心ですが・・

ほんとに 頑張れ、日本!

蘭ママさん、地震時冷静に行動され
蘭ちゃんとテーブルの下に避難され
たんですね。
やはり一度経験すると慌てなくなるの
でしょうか?
蘭ちゃんもしっかり地震が収まるまで
ハウスに入っていたなんて立派な対応
だわ!!
姪も都内で地震に遭遇、次の日にやっと
連絡がつきました。ママさんの方も通信
が途絶えていたとの事、繋がる様になって
良かったです。
余震怖いですね。夜が特に・・・
何時飛び出しても良いようにジャージー
で寝ていたのを思い出しました。
所で、14日からそちらは計画停電が始まる
様ですね。私も一応節電を心掛けてはいるの
ですが、3時間程の停電となると冷凍品など
心配ですね。寒さが足に良くない蘭ちゃんは
大丈夫でしょうか?
災害に遭われた方々を思うと心が痛みますが
蘭ママさん、ご家族の皆様も体調にお気を付け
てお過ごし下さいます様に・・・

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
