• スポンサーサイト


  • いつも通りです!

いやー、、、すっかりサボ・・・お休みしちゃって。。。ポリポリ
地震による影響が出ているのでは?と
心配してお電話をいただいたり
大丈夫ですか?とメールをくださったり
いろいろとお気遣いいただいて
とてもとても感謝です。
また、蘭の体調についてもお問い合わせ(?)が数件あり
私以上に気にかけていただいて。。。オホホホ
おかげさまでふつーに過ごしております。

001_20110323230751.jpg

005_20110323230846.jpg

007_20110323230946.jpg

012_20110323231427.jpg

015_20110323231144.jpg

ご覧のとおり、、、全て順調にこなしていますが
日に日に弱っている足腰。
おトイレが済んだら即撤収。。。みたいな
お散歩とは言えないようなお散歩ばかりだけど
鼻の向くまま、、、気の向くままに
コースも時間もおまかせ。
でも、今の蘭にはそれで充分。
その代わりと言っちゃあナンですが
お散歩から帰ると、、、家の中小走りですから。。。ブブブ
ところで。
昨日ハッピーちゃんのママさんからお電話があり
一昨日の早朝、ハッピーちゃんが虹の橋を渡ったと伺いました。
とてもとても悲しくて、とてもとても残念ですが
大好きなご家族に見守られて
苦しむことなく旅立っていったとのこと。
また、最期に小さくキャンと鳴いた声が
「ありがとう」と言ってるように思えたとママさん。
きっと、ハッピーちゃん自身が決めた
旅立ちの時だったんでしょうね。。。

ハッピーちゃん&蘭

このブログで紹介するつもりでいた写真。
その時は、他の写真を使ったので
たまたま載せずにファイルに保存していたものです。
大切な想い出の品になりました。
ハッピーちゃん。
蘭とお友達になってくれてありがとう。
心よりご冥福をお祈りします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

セーラママさん
わざわざご連絡いただいてすいませんでした。
とりあえず、計画停電も実施されないので
いつも通りの生活が送れています。
相変わらず物資は不足していますが
それも一時的だと思うので、特に不便はありません。
ただ、余震は多いです・・・
ハッピーちゃん、とても頑張ってくれたんですよ。
お名前の通り、たくさんの幸せを残して
お空に旅立ったと思います。
明日お参りに行かせていただきます。。。

ごんまま
亡くなった翌日の午後、お電話をいただいて・・・
地震のことがあったので
もう少し落ち着いたら伺うつもりでいたの。
もっと早く行っておけば・・・と思うと残念です。
明日お参りに行かせていただく予定です。。。
余震、相変わらず多くてねぇ・・・
回数が多いだけに、気分まで滅入ります。
蘭は元気にしているよ。
ほんと、それが救いです。。。

ゆるりんさん
先日はどーもー!
そして、、、先程もどーもー。。。ブブブ
我が家地方は全然問題なしで
今も変わらず浄水器のお水を使ってます。
ただ。
やはりミネラルウォーターは売り切れ・・・
ハッピーちゃん、とても頑張ってくれて
最期までお名前の通りの子だったと思います。
明日、お参りに伺う予定です。。。

昨日は何時も通りの生活をされているとの
お話と蘭ちゃんに余震の影響がない事など
伺えてほっとしました。いつもの元気なマ
マさんのお声!! そしてUPの蘭ちゃんの
寝顔に思わず笑いが・・・
まだまだ予断を許さない原発と余震、そんな
中にも多くの方々に少しづつ笑顔が戻って来
ると良いなぁ~と思っています。
そして一日も早い復興を・・・

ハッピーちゃん虹の橋を渡ったのですね(;-;)
お散歩の写真大切な思い出となりましたね
ご家族に見守られ、ありがとうを伝える事が出来
幸せな犬生だったハッピーちゃんのご冥福を心より
お祈り致します



はっぴーちゃん

そうっか・・・はっぴーちゃんお空に旅たったですね。
頑張ったね。・・・ご冥福をお祈りします。

まだまだ余震続いているでしょう?
色々、不安だと思うけど頑張ってね。

蘭ちゃんの笑顔が元気にさせてくれるね。

いつもどおりでよかった~~♪
蘭ママさん地方、放射能は同ですか?
お水は???  ず~っと気になってました。
いつもどおりで、なによりです。。。

ハッピーちゃん、せっかくお友達になったのに、
残念ですね。 
家族に見守られて、苦しむことなく虹の橋を
わたることができて、幸せな最後でしたね。
心よりご冥福をお祈りいたします。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
