• スポンサーサイト


  • 笑顔になれたよ♪

地震の影響による品不足が続き
なかなか手に入らないものもあるけど
普段の生活には支障なく過ごしている私たち。
同じように、、、蘭も通常通りの営業です。。。ブブブ

セーラママさんより
015_20110402142329.jpg

私のお気に入りである熊本のお米と
すごく貴重なお水など
少しでもお役に立てば。。。と送ってくださいました。
ありがたや、ありがたや。。。
久しぶりに食べた七城米は
やっぱり、、、日本一おいしいお米でした。
そして。

じぃーっとがまんの子・・・
017_20110402143412.jpg

いつになく、、、お目目とお鼻が大きくなってる蘭さん。
自分のおやつがあることを知っているので
カメラ目線でありながら
しっかり、、、くれくれアピールも忘れちゃいません。。。アハハハ
この後、ポリポリと良い音をたてながら
いただいたおやつの味を満喫しておりました。
それがこちら↓


003
by ran0824


おいしい音で「ありがとう!」と言ってます。。。エヘヘヘ

☆セーラママさん

この度はありがとうございました。
お米、思った通りの味で
とてもとてもおいしくいただきました。
また、蘭の歯のことを考えて
負担にならないおやつまで同封いただき
あらためて感謝しています。
なかなかお目にかかれず
電話やメールでやりとりさせてもらうばかりですが
またお会いしたいですね。
もちろん、、、野球のシーズン中に。。。ブブブ
その時を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

秘密コメントRさん
この度はおめでとうございます。
素敵なご縁に恵まれたんですね。
しばらくはお忙しい日が続くと思いますが
くれぐれも無理をしないで
ぼちぼち進めていってくださいね。
離れてしまう寂しさはあるでしょうけど
ご家族がそばにいるから安心だと思います。
できる限り一緒にいられる時間がありますように。。。

秘密コメントSさん
この度はありがとうございました。
いただいたお米、早速食べてみたら
すっごくおいしかったので
袋の裏に書いてあったお店に電話して
お取り寄せすることにしました。
今からとても楽しみです。。。
いつも気にかけていただいて感謝です。
ありがとうございました。。。

りんごさん
こんなおいしいおやつ、滅多に食べたことがないもんで
見せただけでポタポタ・・・
お口の中が大変なことになっとりました。
すごい勢いでしょ?
私まで、、、食べられちゃいそうでしたよ。。。ブブブ
でも。
おいしいものをおいしく食べる。
これが何よりの幸せかもしれませんね。。。

ゆるりんさん
おいしいお菓子には
おいしい音がつきものですねー
我が家も。
自分が食べてる音に反応してましたよ。。。ブブブ
たあちゃんの好きなおやつは何かな?
うちは、歯ごたえのあるおせんべい系が好みです♪
体調の変化がないのが1番ですよね。
今日もいつも通りでした。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蘭ちゃん!
おぉ~~・・おとなしい~と思ったら
なんと オヨダがポタポタと 落ちていたのですね~~^^
ガブ!って来るお顔は あたちが食べられるかと思いましたよ~~^^
なんて~~アハハハ♪
蘭ちゃん、ほ~んとに美味しそうな音だね^^
あたちまで・・お口の中にオヨダが・・・・・^^;

No title

まぁ~~~蘭ちゃん、美味しそうな音だことっ♪

蘭ちゃんのウマウマの音を聞いて太郎が反応しましたよ~
また、私がパソコンの前でなんかお菓子を食べてると
思ったみたい。。。

何事も「通常の営業」が一番よ~~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
