• スポンサーサイト


  • 対抗

春ですね。
毎日暖かい日が続いたおかげで
ついこの前までつぼみだった桜が
一気に満開になっておりました。

020_20110407225137.jpg

満開の桜に対抗して、、、満腹の蘭さんです。
春らしく、ラフなスタイルでお散歩中。
と言っても、、、年中毛皮はまとってますけど。。。ブブブ
ついでに。
隣りにいる私も食後の運動。
春眠暁を覚えずに対抗して、、、春食満腹を覚えず。
何でもおいしく頂いていたら
いつの間にか体に厚みが。
気のせいだと思って体重を計ってみたら
見たこともない数値が表示されてました。
きっと、、、誰かが後ろで片足乗せてたな。。。オホホホ

022_20110407225658.jpg

今日は2週間ぶりにシャンプーしました。
この時期、気になるのがお耳。
たれ耳ラブは特にじくじくなりやすく
いつもよりケアが必要になってくるけど
今年はかなりの好成績をおさめていて
トラブルなく過ごせています。

024_20110407232149.jpg

たれ耳に対抗して、、、たれ腹ラブです。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
脂肪、何枚もまとっているので
脱ぐのにかなり時間がかかりそうです・・・
久しぶりに体重を計ってビックリしたので
その話をくまこにしたら
絶対計らないっ!と宣言してました。。。ガハハハ
最近特においしくいただくようになって
その幸せがどんどん身についてます。
たれ腹、、、実は私のことだったりします・・・アセアセ

しおこさん
食欲の春なもので。。。オホホホ
蘭にはダイエットだよっ!なんて言ってるけど
言ってるそばで食べてる飼い主です。
でも。
健康的な食生活だからこそ
何でもおいしく食べられるんですよねー
ラーメンとか、、、ラーメンとか、、、ラーメンとか・・・
幸せをお腹で表現している蘭ママです。。。ブブブ

暖かくなってきたら、一枚脱ぐように
脂肪を脱ぎ捨てたい今日この頃。。。。

見たこともない数値??
・・・でもコレ、すぐに慣れちゃうよ~
・・・で、最近は、開き直ってるけど・・(経験者は、語る)

食欲は、健康のバロメーター♪
とは、言うものの、美味しい物を食べて
体重を減らす方法は、ないのかな~e-263

たれ腹のゆるりん&太郎コンビでした~

たれ腹?
ぎくっ!
何でもおいしくいただけるのは
健康な証拠
シアワセの証拠
ですよね~(汗)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
