• スポンサーサイト


  • プチお花見

003_20110410224011.jpg

あちこちで桜の便りが聞こえてくる中
蘭家行きつけ(?)の毛虫公園も満開に。
時折吹く風に、花びらがひらひらと舞い降りて
とても素敵な光景です、、、が・・・

005_20110410224400.jpg

花より団子がモットーの蘭は
そんな風情なんておかまいなしで
せっせと地面のチェックをするばかり・・・
せっかくの桜なんだから
もっと楽しもうよ!
ってなわけで。。。

015_20110410224953.jpg

強力な助っ人、ババ参上!
ただし、、、頼んじゃいませんけど・・・
選挙の投票から家に戻ると
みんな出かけてて誰もいなかったので
もしかしたら?とここへ来てみたそうです。

020_20110410230556.jpg

021_20110410230647.jpg

022_20110410230818.jpg

たっぷり楽しんでた、、、姥桜コンビでした。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
桜の木があまり多くない公園ですが
こうして見るとすごくきれいです。
蘭よりも、、、ババが喜んでました。。。ブブブ
暖かい陽気にも助けられて
何とか脚の調子を保てています。
でも。
やっぱり歩く距離が短くて・・・
それも、、、私と一緒の時だけってのがねぇ・・・ちっ!

ゆるりんさん
ついこの前までつぼみだったのに
暖かい陽気が続いたおかげで
一気に満開になりました!
そちらはいかがですか?
余震、相変わらず多いです・・・
たまに強い揺れもあるので
当分注意が必要かも。。。
ひどくはないですが
地震酔いも出始めました。。。

素晴らしい桜ですね!
お母様 身体中で桜を満喫されているようですね~
^^

桜、満開ですねっ♪
蘭ちゃんのアンヨの調子もいいみたいだし、
お天気もよかったし~最高の日曜日♪

マダマダ余震が続いてますけど、大丈夫ですか?
早くおさまるといいよね~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
