• スポンサーサイト


  • 野球シーズン到来!

いよいよ、、、我がソフトバンクホークスが始動です。
ヤフードームで直接応援できないのは残念だけど
ここ埼玉より応援しますよー、、、西武の本拠地だけど。。。エヘヘ

001_20110417221342.jpg

私が野球を観ている間
はっきり言って、、、ヒマな蘭さん・・・
たまに、寝起きでトイレに行く程度しか動きがない。

003_20110417221707.jpg

おっ、動いた。
外に出たい時は自分で開けて出ていくので
蘭ママ、開けてあげなくてもいいんですのよ。。。オホホホ

004_20110417222107.jpg

ただし。
閉めることはできないので
蘭ママ、、、閉めてあげなきゃいけませんのよ・・・トホホホ
ちなみに。
いよいよ野球が開幕したのに
何で虎キチレディースの登場がないの?
と思っている蘭ママブログ通の方。
実は・・・
開幕に合わせて申し込もうとしたス○パーが
何と!
地震の影響なのか、不具合が発生して修理が必要となり
未だ申し込みができずという状態に・・・
明日の月曜日に来てくれる予定なので
火曜日には登場すると思います。
待ってないだろうけど、、、お楽しみに。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
いよいよ開幕しました!
地震の影響は残っていますけど
これくらい、全然問題なしです。。。
メインはホークスの応援ですけど
結局、、、虎が主役なんですよね・・・
たろ父さんには申し訳ないですが
六甲おろし、、、一緒に歌って応援しましょうね!
でも。
「燃えよドラゴンズ」も好きですよー♪

白犬&黒犬のママさん
地震による開幕の延期は
当然の措置だと思っていました。
私の応援するホークスよりも
虎の方が盛り上がってます。。。アハハ
小さい頃からなんですよ。
私も、閉めることを教えてみましたが
同じ方向しかできないようで
未だに、、、できません。。。ブブブ
こちらこそ、わざわざありがとうございました。
またいろいろお話しましょうね♪

野球シーズンですね。。。
蘭ママさん、セパ両リーグの応援だから、
超忙しいよね~
私も微力ながら、虎を応援させていただきます。。。
今年もまた、たろ父の横で、「六甲おろし」を
唄うつもりだよん。。。(毎回睨まれるけど・・・)

お久しぶりです。
野球、ちょっと盛り上がりにかけてる感じもしますが
始まりましたね。
蘭家も、タイガースグッズが見当たらず盛り上がりに
かけてますね。(笑)

蘭ちゃん、ちゃんと開けてでるけど閉めないんですね。
家の白犬もそうでした!
開けたら閉める・・・って何度いってもできませんでした!


蘭ママさん、いろいろありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
