• スポンサーサイト


  • 夏に向けて。。。

とりあえず続けているウォーキング。
元々はダイエット目的で始めたんだけど
今のところ、、、変化なし・・・
でも。
いつかはきっと。。。と願いつつ
今日も朝から出発です。

001_20110502215931.jpg

なぜかリュック持参のババ。
このお方、、、歩くより買い物目的だったりして。。。ブブブ

003_20110502220118.jpg

最近歩いてみてわかったこと。
それは。
普段あまり歩いてなかったなーってこと。
ちょっとした距離でも
すぐに自転車を使ってしまうので
歩いてみようという意識がほとんどなかった。。。

006_20110502220754.jpg

途中お店に寄って帽子を購入。
紫外線対策もバッチリしないとね♪
日焼けは大敵ですから。。。

004_20110502221349.jpg

最近の蘭さんは
またアシストバンドのお世話になってます。
さらに。
お散歩と言ってもノリが悪く・・・

006_20110502221545.jpg

とっとと戻ってしまい
あまり楽しそうにしてくれません。
でも。。。

010_20110502221834.jpg

栄養補給時は元気です。。。エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
ウォーキングと言えるかどうか怪しいんですけど
とりあえず続けています。
時間的にはそんなに長くしないで
無理のないようにすることと
継続させることをモットーにして頑張ります。。。
蘭のお散歩、かなり短くなってきました。
しなくてもいいかも。。。ってほど。
なので、なるべく回数を増やすことにしました。
食欲はたぁーっぷりありますので安心してます。。。ブブブ

ごんまま
歩けないわけではないんだけど
かなり億劫になってるみたいで
誘ってもノリが悪いの・・・
まっ、お外の空気を吸うだけでも違うもんね♪
普段から歩いてないのがたたり
かなり、、、足に違和感はあるんだけど
特に効果は見えません。
その法則、、、蘭家女子組全員納得です。。。ブブブ

ウォーキングを続けてるなんてスゴイわ~っ。。。
あ~~~あ・・・私も何かしなくっちゃ。。。

蘭ちゃん、ノリが悪いの~?なんかテンションを
上げる方法はないのかな?
でも、食欲があるのは、いいことだよね。。。
フレ~フレ~っ!!蘭ちゃん!

蘭ちゃんピンクかわいい❤

そっか、蘭ちゃんお散歩と言うより
お外の空気すいましょう?って感じね。
ピンクのベルトかわいいよ❤お似合いだよ。

蘭ママさんも歩いてるのね。一緒だわ!
あの~わたし・・・
歩く=食べる=疲れて寝る。=体重増える!
どうよ!この法則!(笑)
あのね。お散歩するようになってから
体重増えたぁ~~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
