• スポンサーサイト


  • 蘭家のGW

気がつけば、、、世の中GWで連休だったのねー
毎日がGW的なお気楽生活を送っていると
休みなのか平日なのか
はたまた、、、今日は何曜日だっけ?と
新聞見なくちゃわからなかったりすることも・・・
ちなみに。
祝日を休日だと思い込み
笑点を観ようとテレビをつけたら
平日にやっている夕方のニュースが放送されていて
ようやく、、、火曜日だと気づいた蘭ママです。。。わーっはっはっは!

005_20110503225055.jpg

今日の蘭さん。
休日返上で、、、お散歩頑張ってます。。。ブブブ
スペシャルなことはないけど
ごくふつーの当たり前ライフが
今の私たちにとっては1番の幸せ。
ただし。
スペシャルはスペシャルでも
スペシャルなおやつは欲しいよねぇ。
そういう時こそ、、、あそこでしょっ!

006_20110503225650.jpg

やはり、、、くまこにもらいに行きました。。。ふっふっふ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
