• スポンサーサイト


  • 蘭家の祝日

今日は全国的に「こどもの日」という祝日だけど
我が家だけは、、、大人の日なのよねー
な、何と!
ババ&ジジの結婚記念日。
しかも!
49回目なので、、、金婚式・イブの年なのです。
それならお祝いしなくちゃ。。。と言いたいところですが
来年、家族で旅行でもしようかと計画しているので
盛大にお祝いするのはその時にして
それまで元気でいてもらうために
ささやかですが、ウマウマをプレゼントしました。
って、、、蘭さんかっ。。。ブブブ

006_20110505221912.jpg

今年初、、、というより人生初のアップルマンゴーちゃん。
テレビでは見たことあるけど
実物は触ったこともない蘭家の面々。

007_20110505222103.jpg

008a_20110505222643.jpg

どげんかせんといかんっ!とはわかっているけど
なかなかうまくいかず・・・
あーでもない、こーでもないと言いながら
ようやく、、、憧れのスタイルに変身できました。

010_20110505223201.jpg

ひと口食べて、すっごくおいしい!と言ったきり
ババの声が聞こえなくなり
手と口がひっきりなしに動いているだけ。
久しぶりに、、、無口な母親を見ました。。。ブブブ

015_20110505224529.jpg

ここにも、、、無口な母親犬がいました。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

セーラママさん
金婚式本番は来年になりますので
蘭にはそれまで元気でいてもらいたいと思います。。。
なかなかお目にかかれない代物が
たまたまスーパーで売ってるのを見つけて
お試しのつもりで買ってみました。
香りが強く、味も濃厚で
マンゴー好きな方はぜひ!
ホークス、今のところは良い位置をキープしてますが
杉内の調子が気になる蘭ママです。
宗リンも、少しづつ戻ってきてはいますが
まだまだ本調子ではないと思います。
若いパワー、今こそ必要な時ですよね。。。

白犬&黒犬のママさん
義父母さま、ひと足お先に金婚式だったんですね。
本当におめでとうございます!
お祝い、何にしたらいいか迷いますよねー
うちは手っ取り早く旅行と決めました。。。エヘヘ
たまたまスーパーで売ってるのを見つけて
半信半疑で買ってみましたが
めっちゃ濃厚でおいしかったようです。
良いお買い物ができました♪

りんごさん
普段からよくしゃべる母なので
無口になって静かになるのは
毛がにを食べた以来でした。。。ブブブ
旅行、行きたい気持ちはあっても
なんだかんだあって行かれない時が多く
今までも、ほんの数回しかないんですよ。
できれば国内にしようと思っているので
ぜひ北海道は候補にしたいと思ってます。。。

ゆるりんさん
我が家も全員お初だったんです。
見たことはあっても触ったことないし
どんな味がするかも全くわからなくて・・・
でも、包丁で切った瞬間に
かなり強い香りがしました。
味も濃厚で、あっさりフルーツではなかったです。
GWはどこへ行っても混んでるので
家でボーッとしているのが1番かも。。。エヘヘ

ご両親、結婚記念日おめでとう
ございますv-308  
来年金婚式との事、蘭ちゃん頑張って一緒
にお祝いしておげようね
アップルマンゴー、店頭で見るばかりで
まだ味わった事ないゎ~v-431
超ウマウマなんでしょうね
お母様のリアクションで分かりますv-290
蘭ちゃんもお裾分けしてもらったんだね
笑顔が美味しさを証明!!v-286e-343

ホークス、日本ハムと首位を争ってますが
昨年の補強でイマイチ応援に熱が入らない
セーラママで~すv-292  
応援するチーム間違えた?って思う事ありま
すもん  名前は言えませんが・・・
宗リンや本多選手の様に若い選手が育って
欲しいですね



ご両親、金婚式のイブ・おめでとうございます。
家のパパさんの両親は今年、金婚式でした。
子供達はお祝いのお花をプレゼントしましたが
私達はまだ@@(やばい!)

無口になれるお祝いの品、いいですね!
蘭ちゃんもおいしかったね!!

アップルマンゴ~♪
美味しそうですね^^
無口な母親・・・爆!!^^

家族旅行・・・ニセコに来て欲しいなぁ~♪

うっまそ~~っ♪
お名前は聞いたことがあっても
まだ一度も味わったことがないアップルマンゴー
あっ!ヨダレが・・・じゅるっ。。。
蘭ママさん家は、全員無口になってた??

ゴールデンウィークは、ホント、曜日がわからなく
なりますね。。・・・と言っても、特別なことは、
な~んもなかった我家です。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
