• スポンサーサイト


  • 母は偉しっ!

今日は母の日です。
1年に1度・・・くらいは感謝しなくては。。。ブブブ
母の日といえば、巷でよく見るカーネーション。
アレンジだったり、花束だったり
はたまた、鉢植えなんかもあったりして
さらに、赤以外にもカラフルな色がたくさんあり
とても華やかですよね。
もらう方も嬉しいけど、あげる方もわくわくしたりして。。。
しかーし。
さすが大御所である我が家のババ。
定番の赤いカーネーションではなく・・・

007_20110508225953.jpg

ピンクの、、、肉をチョイス。

花もらうよりうまいもん食った方が良いよ

目で楽しむことより
口で楽しむことを選択したババ。
今も、、、肉食系シニア健在です。。。ガハハハ

008_20110508231018.jpg

かといって、肉ばかりでは体に良くないので
くまこ特製のサラダを添えて
一応、、、健康にも配慮してます。

010_20110508231156.jpg

これでも7頭の子を持つ蘭かーさん。
母の日にちなんで
ちょっぴりだけどお祝い膳です。
レタスなどの野菜を低脂肪のヨーグルトで和えたもの。
ただし。
カメラを取りに行ってる間に完食してました・・・(この写真でギリ)
ちなみに。
未だに流通していない無脂肪ヨーグルト。
玉子の価格も値上げされ
牛乳は今も1人1本の制限つき。
地震の影響がまだ少し残っている蘭家地方です。。。

013a_20110508231900.jpg

蘭同様、、、ウマウマ度と元気度が比例してました。。。エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
優雅な心持ちの義母と違って
本音でぶつかってくる我が母親。
数年前から、、、花は一切やめました。。。ブブブ
普段はあまり食べないので
こんな時くらいのプチ贅沢です♪
おいしいものは特に早いですねー
慌てて撮った貴重な写真です。。。エヘヘ
以前よりは元に戻りましたが
まだまだ影響はあります。
それだけ、被災地の方々へのサポートが
この先も必要だってことですよね。
出来る限り応援していきたいです。。。

くきらぴ母さん
母の日と言っても特別なことはせず
ただ、、、がっつり食べただけです。。。ブブブ
お値段的にはリーズナブルなのに
見た目が高そうに見えるので
いつもこのお店で購入してます。
脚の調子は相変わらず・・・
でも、それなりに楽しむように心がけて♪
まだまだ影響は残っていますよ。
それでも、被災地の方々のためになるなら
へっちゃらでーす。。。

私もババ様と同じだわ~~
赤いカーネーションよりも
ピンクのおニクの方がうれち~~
ババ様、お若い!!若さの秘訣は
食生活??

蘭ちゃん早業の完食!!
よっぽど美味しかったんだね~
元気元気♪

大地震の影響は、いつまで続くんでしょうね~

楽しい^^
美味しい♪ 母の日でしたね~^^

お肉、、、めちゃくちゃヨイお肉ですね~(*^^)v

蘭ちゃん、食欲満点で良かった!
足の具合はどうですか~?
無理しないように・・・ね。。。

まだまだ ヨーグルト 買うのも大変なのですね~。。。

卵も値上がりしてるんだ~~^^;

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
