• スポンサーサイト


  • アイ・ラブ・我が街

いつものように、、、おヒマな午後の昼下がり。
蘭の可愛い寝顔と
ポッチャリとした寝姿を見つつ
ネットでちまちま遊んでいたら
こんなの見つけてしまい
ちょっとハマッちゃって。。。

ここをクリック

大阪生まれ、埼玉育ちの蘭ママ。
特に今まで気にしたことがなかったけど
自分が住んでいる街のことを
ああやってあらためて聞かれると
意外にわからないことが多くてビックリ・・・
ちなみに。
埼玉県よりも、、、福岡県の方が詳しかった私です。。。オホホホ

蘭さん

大分生まれ、福岡育ちの蘭さん。
土地勘はないけど、、、食勘は鋭いです。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
生粋の青森っ子なのねー
私の場合、ジジが転勤族だったので
こんなんなりました。。。
おいしい食べ物を見ると
ついつい、、、姿勢が良くなるんじゃないかな。。。ブブブ
しっかりシニアの年齢だけど
胃袋は、、、若いモンには負けてません!
実物はもっとすごいです。。。ガハハハ

蘭ちゃん、おはよう!

蘭ママさん、大阪産まれの、埼玉育ちの、福岡マダム、だったのね~
蘭ちゃんは大分産まれだったのね?・・・
ごんまま青森産まれの青森育ちの、青森マダム
え~ん!他は行ってないよ~

母の日、きれいな、お?・・・お肉ですね~(笑)
花より団子のお年頃ですね?
いつも思うんだけどね。お母様、姿勢がきれいですよね。
お散歩の後見ていつも思っていましたよ。
あっ、きれいなのは姿勢だけじゃないよ!
お顔も・・・(見たことないのが残念)(笑)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
