• スポンサーサイト


  • パワー充電

021_20110516224504.jpg

しばらく続いていた発熱が
今朝は珍しく平熱に。
そのせいか、、、食欲が復活してくれて
流動食をいつもより多めに食べた後
おとうふまでぺろりと平らげてくれました。

027_20110516224715.jpg

お腹がいっぱいになると体力も戻るのか
しきりに体を起こすので
マットの下に枕を入れて
倒れる体を支えています。
でも。
いくら調子が良いからといって
動き過ぎると熱が出るし・・・

032_20110516225032.jpg

そんな時のためにと
私が欲しかった氷のうを
ボギーママさんがあちこち探して見つけてくれて
しかも。。。

030_20110516225326.jpg

わざわざ届けてくださったんです!
来客が大好きな蘭は
しっかりと体を起こし
ママさんの来訪をとても喜んでいました。
もちろん、、、私たちも♪
さらに。
素敵なサプライズはまだ続きがあって。。。

037a.jpg

ハッピーちゃんのママさんが
蘭に会いに来てくれました。
たまたま買い物中にバッタリお会いして
突然だったにもかかわらず
わざわざ寄ってくださったママさん。
たくさんの元気をもらえました。
もちろん、、、私たちも♪

038_20110516230253.jpg

蘭にとっての、、、ヒーリングスポットにて。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
姉の提案で、キッチンへの小旅行をさせてみましたが
いつも聞いていたトントンの音と
冷蔵庫の開閉などを見ることができて
すごく、、、リラックスしていました。。。ブブブ
これが、脳への良い刺激になって
またしっかり食べられるといいけど。。。
お気持ちだけで充分嬉しいですよ。
また、先日はお電話でお話もできたし。。。
その励ましの力を借りて
明日からも頑張ります。。。

えのちゃんさん
ありがとうございます。
少しだけど体を起こして
自分の口で食べてくれた時には
本当に嬉しかったです。
蘭の体をさすりながら
頑張れ!と声をかけてくださって。。。
まさに、ハンドパワーですよね。
さらに。
ママさんからの元気エネルギーで
また明日から頑張りたいと思います。。。

りんごさん
おとうふ、あれよあれよというまに完食・・・
で。
すぐに買い出しに行きました。。。ブブブ
口から食べることの大切さを
あらためて痛感した1日になりました。
でも、お腹を壊さない程度にしないと。。。エヘヘ
ヒーリングスポット、、、まさにピッタリでしょ?
しばらく横になってましたけど
いつもより、、、リラックスしているようでした。。。アハハハ

クキレナママ
介護のことなんてさっぱりわからない中で
たくさんのエールをいただきながら
何とか毎日過ごしています。
励ましの言葉、すごく嬉しいです。。。
そーそー!
突然、玄関前にボギーママさんがいたので
ちょービックリでした!
すっごく嬉しくて、ありがたくて。。。
クキレナママの気持ちもすごく嬉しいよ。
本当にありがとう。。。

秘密コメントさん
なかなか書き込みができないでいたら
そういうことだったんですね。
とても楽しくて、ほのぼのしてて
私にとっても貴重な癒しでした。
もう、そういうチャンスがないと思っていたら
またやりとりできる場を設けていただけて
今からすごく楽しみです。
ただ、ちょっとバタバタしていますので
いつになるかはわからないけど
おじゃまさせてもらいますね。
それと。
全然気になさることなんてないですからねー♪

ごんまま
この日は1番調子が良い日で
体にも力がみなぎっていました。
やっぱり、口から食べると違うねー
催促までされちゃった。。。ブブブ
来客が大好きな蘭にとって
とても良い刺激になったようです。
また会えるといいなぁ。。。

おやじさん
はーい、しっかり届きましたよー!
おかげさまで、かなり良いペースで食べていました。
やっぱり違いますね。
それに、、、食べてナンボの蘭ですから。。。ブブブ
これからも、無理せずのんびり過していきたいです。
さらなる応援、よろしくお願いします!!!

蘭ちゃん、食欲が出てよかったね~~

キッチンとは、名案!!
美味しい匂いが刺激になって
ネンネしてる暇はないかも!!

私も近かったらお見舞いに行くんだけど・・・
愛知からもパワーを送るからね!!
ガンバレ蘭ちゃん!!

食欲が出てよかったです~
お写真を見ていて
お友達の手からのパワーが蘭ちゃんに伝わっているように感じました。
こちらからも元気エネルギーを送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃん、
お豆腐と流動食食べれた!
よかった!!
蘭ちゃん、お友達が来てくれるのも嬉しいね。
ヒーリングースポット・・・・アハハ^^
蘭ちゃん、少しづつでも食べて 体力がもどって
熱なんかでなくなりますように。。。

蘭ちゃん家族の献身的な介護と
北から南のあちこちのパワーが効いてますね。
食べてる蘭ちゃんを見ることができてちょこっとだけほっとしました。

私からもボギーママさんに感謝!
私も近かったら会いに行くのに。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい~

蘭ちゃんお熱が下がったのね。
良かった。本当に良かったね。

お顔見ているとわかるね。
表情が、元気に力強くお豆腐食べてる。

お客様のお見舞いも嬉しいね。

北海道からの応援が届いたかな???
でも食欲が出てよかった~
これからその食欲が継続して体力がついてきますように・・・・
と、北海道の真ん中から応援します!
がんばれ蘭家!
しっかり蘭ちゃん!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
