• スポンサーサイト


  • うましっ!

008_20110517230648.jpg

009_20110517230702.jpg

福岡で看護師をなさっているマロモカお姉さんより
蘭のためのグッズやウマウマの数々を
こんなにたくさん送っていただきました。
可愛いカードも添えてくれて
さらにパワーアップです♪

014_20110517230905.jpg

今日もヒーリングスポットでまったり中。
こんな笑顔も飛び出したよ♪
さらに。。。



精神統一しながら、、、クールダウンするという
神業的な妙技まで披露してくれました。。。ブブブ

024_20110517231113.jpg

キッチンという、、、聖地が見える場所に移動です。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

セーラママさん
私が行ったり来たりしているのを見てて
どうしても自分も聖地に!と思ったのか
姉が「蘭ちゃ台所に行きたいみたいよ」と言うので
2人でお布団を引きずって連れてきました。
ものすごく、、、リラックスしてました。
実際にもヒーリングになったようです。。。ブブブ
おいしい&嬉しいものをたくさんいただきました。
肥後グリーンも懐かしいですぅ。。。

ゆるりんさん
アイス食べる前にごはんを食べてて
すっかりお腹いっぱいになり
半分寝そうになってる時の画像です。
でも、、、鼻センサーは相変わらず敏感で
少しでもにおいをキャッチしようものなら
ものすごい速さで口の中に。。。
これもまた、、、脳に刺激になって
リハビリになってるかも。。。ブブブ

クキレナママ
おかげさまで、少しづつ戻ってきてるようです。
やっぱり、口から食べられるようになると
それだけで体力がつくのか
体全体に力を入れているのがわかります。
もちろん、マヒは相変わらずあるけど
リハビリを兼ねて、少しづつ体も動かしていきます。
頑張る蘭ちゃん!ダ!

りんごさん
さすが、、、食べてナンボの蘭さんです。。。ブブブ
少し前まではそんな元気もなかったのに
点滴をしてもらった後から
特段に良くなりました。
きっと、体調が安定したんだと思います。
このままの調子をキープして
もっともっとたくさん元気になれるよう
これからも応援よろしくねー♪

ごんまま
昨日は遅くまでありがとう。
ままの経験から、たくさんのことを学んで
蘭との生活がスムーズに送れるよう
日々見習っていきたいと思います。
といっても、、、なかなかうまくいかないね・・・
ついつい欲が出ちゃったりして
ため息ついたりすることも。
ほんと、油断は禁物だね。。。

MARRON&MOCHA さん
この度は本当にありがとうございました。
看護師さんならではの配慮と
私たち家族まで気遣ってくれて。。。
なかなかお話する時間がなく
きちんとお礼を言うことができませんが
蘭の底力と、、、私の怪力で
前向きに頑張っていこうと思います。。。エヘヘ
マロモカちゃんたち始め
ご家族皆様にもくれぐれもよろしく。。。

笑顔!!

蘭ちゃんの笑顔が久々に見れましたぁ~v-290
アイスをパクパク良かったねe-343
台所近くにお布団を移動され、
ウマウマの匂いや冷蔵庫の開け閉め
の音などの刺激が功を奏したのでしょ
うか?
美味しい品がいっぱい、介護は気力、
体力勝負ですから嬉しい贈り物ですねv-25
動画も有難うございました

蘭ちゃん美味しそうにアイス食べちゃって~♪
ヤッパ、蘭ちゃんは、こうでなくっちゃねっ。。。
この勢いでがんばれ~~~

美味しそうにペロペロ食べてましたね。
「もっと欲しい~♪」って感じが伝わってきました。
食欲があるのはいいですね。

蘭ちゃん、ファイト!ダ!

蘭ちゃん!
すごい、すご~~い!!
美味しかったね~~^^
力強く食べてぺろぺろして、いいぞ~~!
マロモカお姉さんからの贈り物もとても嬉しいですね!!

蘭ちゃんのかわゆい笑顔も見れて
嬉しいです。
^^

すごい!偉いぞ!

蘭ちゃん、すごい!偉いね!
こんなに力強く食べてる。
大丈夫。大丈夫よ。・・・
反応、してるよ。お目目も開いてるし、
食べたい。って言っている。

油断しちゃいけないけど、嬉しいよね~

アイス

アイスの力は絶大ですね!!
マロモカ家一同びっくりしちゃいました!!!
…でも蘭ちゃんの動画にちょっと一安心しました。今は、大好物を食べることが一番のお薬ですよね。蘭ちゃんの微笑んでいる姿は、蘭ちゃんが大好きな家族に囲まれて大切にされている証拠です…!!動画で蘭ちゃんの笑顔が見れてマロモカ家みんなも幸せをもらいました。ありがとう!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
