• スポンサーサイト


  • 元気の源

食べることへの執着心から
少しづつだけど口から摂取できるようになった蘭さん。
今まで鍛えておいてよかったねー
って、、、自然と体が動いちゃうだけなんだけどね・・・
それでも。
今回のようなことがあると
あらためて、食べることの大切さを実感します。

022_20110519230103.jpg

まだ固形に不安が残る蘭が
楽に食事ができるようにと
aliceさんがわざわざ送ってくださいました。
水分で溶くことによって
好みの固さにできるっていうことと
何より、、、ラブちんと同じってとこが
とてもとても光栄で嬉しいです。
本当に、本当に、ありがとうございます。。。

018_20110519231335.jpg

020_20110519231650.jpg

自分からこの姿勢になるなんて、、、効果絶大!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

秘密コメント?さん
お名前の記入がなくて
どなたかわからないんですが
蘭の心配していただいて
本当にありがとうございます。
日に日に良い方向へ向かっていますので
この調子で頑張ってほしいと思います。
コメント、ありがとうございました。。。

ゆるりんさん
時間という薬が効いたのか
本当に、日に日に良くなってきています。
点滴の他は特に治療していないので
きっと、食べることへの執着が
それ以上の力を発揮させてくれたんだと思います。
食べるの好きで良かった。。。ブブブ
たあちゃんもしっかり食べて
体を鍛えておきましょうね♪

秘密コメントAさん
いろいろとお気遣いいただいて
本当にありがとうございました。
おかげさまで、少しづつではありますが
今までと同じような生活スタイルで
日々、のんびりと過ごしています。
食欲もどんどん出てきました。
毎日の積み重ねが、きっと良い結果につながると信じて。。。
お互い、頑張りましょう!

SATOさん
ありがとうー!
食に対する執念が
まさかの力を引き出してくれたようで
今日もしっかり食べていました。
マヒは残っているけど
日々、リハビリを続けて
少しでも自分の力で歩けるように
これからもサポートしていきたいです。。。

白犬&黒犬のママさん
おかげさまで、私たちも驚くほどの回復力で
順調に良くなってきています。
一時は本当に不安な状態でしたが
見事にはね返してくれました。
かといって、まだマヒは残っていますので
これは気長に考えていこうと思います。
日々のリハビリ、せっせとがんばりまーす♪

クキレナママ
今日は本当にありがとう。
蘭の体を気遣ってくれるものばかりで
本当に嬉しかったよ。。。
なかなかお話する機会がないけど
またいつか再会したいですね。
今日はホークスも勝ったし。。。ブブブ
蘭は今日もしっかり食べました。
日々、、、チェストー!

ごんまま
私たち家族もビックリするほど
すごく順調に回復してきています。
でも。
やっぱり不安もあり・・・
毎日温かい言葉をもらって
それを励みに過ごしていますので
今はとても力がみなぎっていますよ。。。エヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいぞ蘭ちゃん!!
よくここまで回復しましたね。
ホント、食欲・・・って大事だねっ。

がんばってる蘭ちゃん、エライよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラボー!蘭ちゃん!!
ブラボー!蘭ママさん!!!

蘭ちゃん、いいお顔で頭も自分で起こせてる!!
動画も「すごい!」と見てましたが
毎日どんどんいいお顔になってますね♪
お口から食べられるってことがとってもいい刺激なんですね!

毎日暑くなってきてるけど、熱も安定して
美味しいものいっぱい食べてさらに元気になりますように!
蘭ママさんもお疲れの出てくる頃です。
無理しないでくださいね!

蘭ちゃん、すごい進歩ですね。
うれしい限りです♪
やっぱり「食べる」って大切ですよね。
目標は高く!
でも、蘭ママさんもお疲れのでませんように・・・

笑顔、嬉しいね。

蘭ちゃん、すごいね!日、一日と、
回復しているのがわかる。
嬉しいね。笑顔の蘭ちゃんです。

たくさんのあたたかい想い
優しさ、励みになりますよね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
