• スポンサーサイト


  • 励みを力に!

毎日たくさんのコメントをいただいて
本当に嬉しい限りです。
また、蘭のことだけでなく
私のことまで気にかけていただいて。。。

003_20110520232404.jpg

今日は、ドッグスクール時代からのお友達である
福岡のクキレナママから
思いやりあふれるプレゼントをいただきました。
またまた、明日へのパワーが充電できて
頑張ろう!という前向きな気持ちでいられます。
ママ、ありがとー♪

007_20110520232755.jpg

早速、、、パワーが充電できた蘭さんです。。。パチパチパチ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

セーラママさん
お返事が遅くなりました。。。
おかげさまで、かなり早いペースで
回復に向かってくれています。
皆様からのエールのおかげと
家族みんなで感謝しています。
心のこもった贈り物は
気持ちも強くしてくれますね。
これからも、無理せずぼちぼちやっていきます。。。

ゆるりんさん
お返事が遅くなりました。。。
手厚い看護とは程遠い
空回りな看護のおかげで
逆に、、、回復が早かったかも。。。ブブブ
私ではあてにならないので
自分がしっかりしないと!と思ったかもしれません。
まだまだ不安は残っていますけど
ぼちぼちでやっていきます。。。

yuraさん
お返事が遅くなりました。。。
ありがとうございます。
もうこんな姿は見られない・・・と
かなり落ちこんでいたりしたんですが
一生懸命立ち上がる姿を見て
逆に、力をもらった私です。
まだまだ不安は残っていますけど
少しづつ、のんびりやっていけたらと
毎日そんな風に考えながら過ごしています。
はーい、頑張りますよー!

建築屋の妻さん
お返事が遅くなりました。。。
ほたるちゃんのことでも大変なのに
蘭の心配までしていただいて
とてもありがたく思っています。
一時は、命にかかわる話も出ていましたが
何とかここまで回復してくれたので
今後もしっかりと見守っていきたいと思っています。
家のことでのお気遣いもありがとうございます。
お時間がありましたらぜひお立ち寄りください。。。

ボギーママさん
お返事が遅くなりました。。。
先日は、わざわざおいでくださって
本当にありがとうございました。
あの時からは考えられないほど
ずい分と良くなってきてるんですよ。
ママさんにたくさんヨシヨシしてもらったからかな。。。
ママさんのお体も心配なのに
蘭のことまで気にかけていただいてありがたいです。
お時間がありましたら
また遊びに来てやってくださいね♪

秘密コメントHちゃん
お返事が遅くなりました。。。
おかげさまで、ここまで回復しましたよ。
よくそういうの聞いたりするけど
今のところ家族もみんな大丈夫なんだよねー
とりあえず、無理せずやっていきます。
心配してくれてありがとう。。。

ごんまま
お返事が遅くなりました。。。
ほんと、奇跡だよね。。。
うちでも、家族みんな寝たきりを覚悟していたから
こんな風に自分の足で立った姿を見て
すっごく嬉しかったよ。。。
ワンコの生命力ってすごいね。
不安はたくさん抱えているのに
それでもこうして一生懸命生きようとしている。
これからも、諦めずに支えていくよ。。。

SATOさん
お返事が遅くなりました。。。
ありがとうございまーす!
声をかけたり、手をかざしたり
蘭が注目してくれるようなことを
心がけてするようにしています。
それにつられて。。。みたいな感じで
ゆっくりではありますが
こうして立ったりすることができるので。
これからも無理せずやっていきます。。。

りんごさん
お返事が遅くなりました。。。
本当に、皆様の応援のおかげです。
まさかこんなに早く回復してくれるとは
正直思ってもみませんでした。
まだまだ不安は残っており
完全に治るということはないようですが
負担の少ない生活が送れるよう
これからも、しっかりサポートしていきたいです。
いつもありがとう。。。

ダニーママさん
お返事が遅くなりました。。。
ご無沙汰しています。
度々ブログにはお邪魔していたんですよ。
ダニー君も頑張っているかな。。。と思っていました。
突然のことで動揺してしまいましたが
おかげさまで、回復に向かっています。
また、肥満細胞腫も今は小康状態のようです。
一緒に頑張っていきましょうね♪

クキレナママ
お返事が遅くなりました。。。
ママ、可愛いカードまでいただいて
すごくすごく嬉しかったよ。。。ウルウル
そして。
床ずれ防止のサポーターや
もちろん、、、ウマウマも同封されていて
心のこもった贈り物で感動しました。
不安は残っていますが
いつも通りの元気な蘭でいてほしいです。。。

reeさん
お返事が遅くなりました。。。
お引っ越しも済んだんですね。
いろいろとお疲れさまでした。
甲子園球場の近くだなんて
うらやましい。。。と、くまこが申しておりましたよ。
お時間のある時にでも
新しい連絡先を教えてもらえると嬉しいです。
蘭も毎日頑張っております。
またコメントよせてやってくださいね♪

おやじさん
お返事が遅くなりました。。。
まだまだ補助はいりますが
自分の足で立ってる姿を見て
本当に嬉しかったです。
リハビリとまではいかないけど
日々の生活の中で
無理せず、ぼちぼちやっていけたらと思ってます。。。

蘭ちゃん立ってるv-363
うるるときちゃいました
愛は勝つv-344
蘭ママさんそしてご家族の愛、とブロブの
わん仲間の皆さまのミラクルパワーが
蘭ちゃんに届いたのですよね! 
ウマウマもいっぱい届られ、少しづつ
で良いので倒れる前の体力と可愛い
笑顔が戻る事を願ってます




うれし~~~♪
立ってる蘭ちゃんを見ることが出来るなんて。。。
倒れた時の蘭ちゃんがウソみたい。。
コレもひとえに蘭ママさん家の手厚い看護の
たまものですね~。。こんな嬉しいことはないよ~
頑張ってる蘭ちゃん、エライよ~~
蘭ママさんも、たまには、息抜きして
充電してねっ。。。

すごい!!

蘭ちゃんが立っている!!

このお写真見ただけで
涙が・・・・
頑張れって言葉は、余り好きじゃないの
だって、言わなくても頑張ってるんだもん
でも今日は言わせてね
蘭ちゃん、蘭ママさん頑張ってね

蘭ちゃんが立ってるよ~~~~(嬉泣)

蘭ちゃん、本当に良く頑張りましたね!
蘭ママさんやご家族の皆さんの思いが
届いたのですね。
本当に本当によかったです!
ただ、ただ、嬉しい限りです。

何か、お家の事、建築屋に出来る事がありましたら、
何でも遠慮なく言って下さい!
(そのくらいしかできなくて・・・)

これからも蘭ちゃんがますます元気に
なってくれる事を心からお祈りしてします。

蘭ママさんもお体に気をつけて・・・
蘭ちゃんと楽しく幸せな時間をゆっくりと
お過ごし下さいね。。。

わ~蘭ちゃんすごい!
蘭ちゃんの立ってる姿を見て
ボギーのおばちゃんは嬉しいよ~~~
蘭ちゃんがんばったね。
まだまだパワー送るからね。

蘭ママさん良かったですね。
やったね~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!

すごい!蘭ちゃん頑張ったね!

ママ、ご家族の皆さん~良かったね。

嬉しい~(うれし泣き)

奇跡は起きるのよ。本当に嬉しい。

蘭ちゃん、頑張ってるねぇ!
偉いよ~~~!!!

蘭ちゃん!!
すごい!すごい~~~!!
みなさんからの元気玉が注入!!
ご家族の愛も ラブ注入!
あ・・いつも満タンですよね。^^

蘭ママさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。久しぶりに蘭ちゃんのブログにお邪魔して、驚いてしまいました。
蘭ちゃんも蘭ママさんもとても頑張っておられますね。遠いところからですが心から応援しています。

わぁ~!すごいすごい。すごいぞ、蘭ちゃん♪

「アイバロ」のベベちゃんのご長寿記念にあやかって、ますますの復活を!

蘭ちゃん、関西からこんばんは。
少し元気が出て来て良かった!!
ここは蘭ママさんが大好きな
甲子園球場の近くなんですよ。
蘭ちゃんからパワーを頂きましたよ!

やったね~蘭ちゃん!
立ててるジャン!!!
そうそう、その調子で少しずつ少しずつ無理せず元気になっていくんだよ!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
