• スポンサーサイト


  • ビックリ!

全く動けなくなってから
おトイレも自分でできず
ごはんもろくに食べられず
本当に、辛い数日を過ごした蘭。
それが。。。
日を追うごとに良くなってきて
口から食べられるようになってからは
さらに力強さが戻り
どんどん体が動くようになってきました。

005_20110521215309.jpg

今日は固形のフードにも挑戦。
かつがつとまでいかなかったけど
しっかり噛んで食べてくれました。
また、写真のように
立ってお水を飲むこともできました。

014_20110521220157.jpg

ただし、同じ姿勢で長くはいられません。
弱々しい部分も多々あります。
それでも。。。



蘭自ら、、、奇跡を信じて頑張っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
我が家のヒーリングスポットは
回復効果絶大でした。。。ブブブ
今までのようにできるのは
蘭だけでなく、私たちも嬉しいものです。
これ以上、これ以上と欲張らず
いつも通りの生活を目指して
日々頑張っていきたいと思います。。。

MARRON&MOCHA さん
この度は本当にありがとうございました。
心のこもった贈り物をいただいて
蘭だけでなく、私たち家族も力が得られました。
なかなか思うような看護ができず
気持ちばかりが空回りしていますが
焦らずのんびりと過ごしていきたいです。
頑張ります!

くきらぴ母さん
おかげさまで、嬉しい驚きでした。
自分の足で立ち、自分の足で歩く。
当たり前のことができるというのは
すごく幸せなことだなと思います。
まだ不安は残っていますが
ゆっくり焦らずやっていきます。
いつもありがとう。。。

ごんまま
ありがとう。
何かと心配なことはあるんだけど
とりあえず、ここまで動けるようになりました。
ただ、ままが言うように
足元がすべる場合があるから
それは注意するようにしています。
またいろいろと教えてね。。。

SATOさん
さすが、、、食通(?)の蘭ですよね。
リハビリの場所を台所に決めて
せっせと通っています。
でも、足元がフローリングなので
滑らないように気をつけて。。。
食欲もしっかり戻ってきました。
日々、頑張っています。。。

白犬&黒犬のママさん
ありがとうございます。
一時の悪い症状はなくなりましたが
完治したわけではないので
これからも注意しながら見守っていきます。
それでも。
やっぱり嬉しいものですね。
もっともっとビックリさせてほしいです。。。

クキレナママ
立った姿にビックリしてたら
ヨタヨタしながら歩き出し
さらに驚かせてくれました。
ただ、まだマヒは残っているので
少しづつ、ゆっくりと。。。
何度も見ていただいてありがとう。
もっともっと喜んでもらえるよう
これからも支えていきます。。。

りんごさん
目標があると、それに向かって頑張れるようで
ババが台所で何か作ってるのが聞こえると
すかさず、、、歩き出していました。。。ブブブ
弱々しい部分はあるし
力が入らなくてヨタッとする時もあるけど
それに負けず、頑張って動いています。
フードもしっかり食べていますよー!

蘭ちゃん、すごいよっ!
これほどまで回復するなんて。。

ヤッパ食欲は元気の源ですね~
ヒーリングスポットの効果も大だねっ。

頑張ってる蘭ちゃん、エライよ~♪

蘭ちゃん、すごい!!
私も仕事をしているうえで生命力のすごさを感じること、奇跡を感じることたくさんあります。
そして、それはご家族の力や支えがあるからこそ、その力が増すんだって感じています…。
蘭ちゃんも…。蘭ちゃんの力に加えて、ママさんたちご家族の支えで、さらなるパワーになるんだと思います。
そしてみんなのパワーも届きますように。
蘭ちゃん無理せず頑張ってねッッ☆

やったね~~

ママさん・・・嬉しいね(*^^)v

ほんとに、すごいです^^

きっとママやご家族の気持ちが
蘭ちゃんに届いたのだと思います^^

ほんとに、ほんとに、嬉しいよ(^_-)-☆

蘭ちゃん、良く頑張ったね。。。
まだまだ、、、奇跡は起こるはず!!

すごいよ!蘭ちゃん!

蘭ちゃん、すごい!
頑張ったね!偉いね!
いっぱい、いっぱい、ナデナデ。

きっと、先生も驚くよ。

ママさんへ
ちょっとした事で転んだりする事も
あるので、そうなると、自力で立ち上がるとき
怪我をしたりする場合があるから
蘭ちゃんが歩く時はいつも一緒ね。

素晴らしい頑張り!
キッチンがある限り 蘭ちゃんは不滅ですね(^^)

蘭ちゃん、うれしいビックリ!!ですね。
ほんとにすご~~い!
蘭ちゃんにパワーもらってるよ!
・・・いや、まだまだ蘭ちゃんにみんながパワー送らなきゃ!
無理せずゆっくり元気になってね!

日を追うごとによくなってきて、ただただビックリするばかりです。
少しでもたって動けるなんてやっぱりすごいです!
嬉しくて何回も見ちゃいました。
無理せずボチボチね。。。

蘭ちゃん、すごいっ!
すごいよ~~!!
しかも、自らヒーリングスポットへ。。^^
蘭ちゃん、体が動くようになり歩けるようになり嬉しいね!
蘭ちゃんの パワー。
素晴らしいです!!!
固形のフードもしっかり噛んでいたのですね。
蘭ちゃん、いいぞ~~~!!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
