• スポンサーサイト


  • 水もしたたる。。。

ちょっと前になりますが
蘭さん、シャンプーいたしました。

001_20110606221251.jpg

004_20110606221351.jpg

007_20110606221411.jpg

ほとんど家にいて、その分汚れないとはいえ
やっぱり気になるのが体臭。
また、しばらく洗ってなかったのもあったので
体調が回復した今を狙い
短時間の簡単コースではありましたが
思いきってシャンプーすることにしました。
おかげで、蘭もスッキリサッパリ♪

012_20110606222116.jpg

相変わらずノリが悪く
自分から歩こうとはしませんが
なるべく、朝晩2回はお外に出るようにしています。
空気を感じるだけでも
脳に良い刺激になればと思って。。。

013_20110606223512.jpg

今日も良い顔してるね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
家の中にいるよりも
お外の方が気持ち良いくらいでした。
今くらいの陽気が続いてくれるといいのに。。。
シャンプー、この前から考えていたんですが
この日ようやく実現できました。
やっぱり、、、サラサラ感はいいですねー♪

ごんまま
やっとスッキリしました♪
でも、やっぱり疲れたみたいで
しばらくはぐっすり寝てました。。。
いくら短時間で済ませたとはいえ
それだけ体力が落ちてるってことだもんね。
ぼちぼち様子を見ながらやっていくよ。。。

ゆるりんさん
今日はありがとう!
やっとシャンプーしてあげることができました。
毎日体を拭いたりはしていましたが
やっぱり、洗うのとは違ってて・・・
元々お水が好きなので
蘭も気持ち良かったと思います♪

蘭ちゃん、気持ちよかったでしょ~^^
お外の空気もね♪
いい笑顔でちゃんと伝わっているね、感じているね^^

すっきり!

蘭ちゃん~すきっり!気持ちいいね~

蘭ちゃんスマイルも復活ね!

ゆっくり、ゆっくり、お散歩しようね。

蘭ちゃん、すっきりだねっ。
気分転換には、チョコット散歩が
ピッタリ♪ 
いい笑顔になってるね~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
