• スポンサーサイト


  • 元気に磨きをかけましょ♪

お外に出る回数が多いと
それだけ、知り合いの方に会うチャンスも増えるわけで。。。
今日は、ご近所のドンちゃんママさんに会えました。
会うと嬉しい人にはちゃんと行動で示します。
尻尾を振って応えていました。
その後、家に戻りまったりしていると。。。ピーンポーン♪

002_20110607224621.jpg

ゆるりんさんより、、、元気の源が送られてきました。
そーそー、、、蘭には食べることが1番ですものね。。。ブブブ

007_20110607224758.jpg

008_20110607224819.jpg

お礼もそこそこに
どれにしようか悩んだ挙句
さつまいものスティックを選んだ蘭さん。
良い音立てて嬉しそうにほおばってました。。。
蘭が食べやすいようにと
固さがちゃんと配慮されてるおやつ。
ゆるりんさん、、、さすがです。。。

010_20110607225055.jpg

おいしいのを頂いて、、、こんなに立派(?)になりました。。。エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
食べることが大好きな蘭にとって
ウマウマを目の当たりにした時は
特に、、、集中力がアップします。
いつもはトロンとした目目も
力がみなぎってるでしょ。。。ブブブ
尻尾ブンブンも、少しづつですが
出来るようになりました。
たまには、、、私と一緒の時に見せてほしいわ。。。

くきらぴ母さん
おいしいものをおいしく食べる。
蘭にとって、1番のリハビリなんですよねー
それすらも難しい時がありましたから
ささやかだけど、幸せを感じてます。。。
いただいたおやつを並べてみたら
ちゃんと自分で選んでましたよ。
頭にも良いリハビリになりました。。。エヘヘ

ゆるりんさん
この度はありがとうございました。
いつも気にかけてもらって
とてもとても恐縮しているんですが
やはり、、、がっつりいかせて頂きました。。。ブブブ
固さもちょうど良くて助かりましたよ♪
モデル復活、、、大きいサイズ限定になりそう・・・

蘭ちゃ~ん
いいお顔してる~♪
ちゃんと固さも考慮してのオヤツ
素晴らしいですぅ~^^
蘭ちゃん、尻尾振ってご挨拶もできるのね!^^

良かったね~~^^

そうそう・・・
美味しく食べることが
元気の源だもんね~~^^

蘭ちゃんが
こうして
ウマウマが届いたのを
じっくり、がっつり・・・
見届けてるのが 嬉しいよ~~(^^♪

わ~っ蘭ちゃんが食べてくれた~っ♪
うれしいですよ~~
(硬さがチョッと心配だったので・・・)
体にお肉が少々ついたって、蘭ちゃんは、
小顔だから大丈夫!!元気が一番!!
いつでもモデルさんに復活できるよ♪

ダニーママさん
わー、、、チャットだったりして。。。エヘヘ
ほんと、元気の源ですよね。
おいしいものをおいしく食べる。
当たり前のことなんだけど
今はそれがすごく幸せなんです。。。
ダニー君もたくさん食べて
元気をたくさん蓄えて
一緒に頑張っていこうね♪

食欲は元気のミナモト!
オイシイものいっぱい食べて、お散歩にいって
のんびりママさんと楽しんでね、蘭ちゃん!
蘭ちゃんスマイル、可愛いよ!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
