• スポンサーサイト


  • 癒し系

蘭が倒れてから今日でちょうど1ヶ月。
あの時は、何も考えられず
まさに、お先真っ暗状態だったけど
今では、、、想像もつかないほど回復した蘭さん。
近所の先生曰く。
「血栓がスポッと抜けたのかも」
そんなことあるのか?
ごく稀にあるそうですよ。
そういえば。。。
どなたかのコメントに
ある血管が詰まったとしても
別の血管が血流を補ってくれるので
大きな後遺症もなく過ごせることがある。。。みたいな
そんな前向きなアドバイスをしてくださった方がいました。
もしかしたら、その類なのかもしれませんね。。。

007_20110611232149.jpg

今日も笑顔で過ごせた蘭さん。
やっぱり、、、癒し系はこうでなくっちゃ♪
ちなみに。



最近の、、、くまこの癒し系はこちらです。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ダニーママさん
おかげさまで、こんな表情もできるようになりました。
まだまだ前のようにはいきませんけど
これだけできれば充分です。。。
これから夏本番に向けて
お互い、しっかり体力温存していきましょうね♪
ヨウムのバズ君すごいですよねー
たまたま見つけたユーチューブの動画だったんですけど
他にもシリーズがたくさんありました。
ヨウム、、、欲しくなっちゃいましたよ。。。ブブブ

白犬&黒犬のママさん
いつも読んでいただいてありがとうございます。
最近は、私も読み逃げばかりで
皆さんのところにコメントが残せず・・・
でも、そろそろ落ち着いてきたので
またお邪魔させてもらおうと思ってます。
ママさんも、お時間がある時には
また蘭に会いに来てやってください。
お互い、ぼちぼちやっていきましょうね♪

クキレナママ
ありがとう。
正直、最悪の結果を覚悟していた私たち。
それだけ厳しい状態でした・・・
月単位ではなく、。週単位の余命。
本当に、よくぞここまで回復してくれたと
嬉しさはもちろんだけど
驚きの方が多かったように思います。
これからも、欲張らずぼちぼちやっていきます。。。

えのちゃんさん
ありがとうございます。
ヶむしゃらにやってきたら
あっという間に1ヶ月過ぎてました。
その間、蘭の回復力に驚き
同時に、、、変わらない食欲に驚き。。。ブブブ
奇跡ってあるんだなーと思いました。
えのちゃんさんのお家に来るワンコは
どんなパワーを秘めているかな。。。わくわく

くきらぴ母さん
そうなんですよ。
あれから1ヶ月、あっという間でした。。。
特別、頑張ったことなんてないんですが
あらためて、蘭の生きる力に驚いています。
今もその気持ちに変わりなく。
おとーさんの闘病中に学んだことが
こうして役に立っています。
ママさん、覚えていてくれてありがとう。。。

reeさん
おかげさまで、今もこうして過ごしています。
当たり前にできるって
それだけで幸せですよね。。。
バズ君、知ってたんですねー
たまたまくまこが見つけたこの動画。
かなりハマッてます♪
早速、マリーちゃんも検索して見てみました。
ヨウム、、、何気に欲しいです。。。エヘヘ

ゆるりんさん
本当にそんなことあるのか?と
ほとんど、、、半信半疑の半疑でしたが
何でも良い方に考えないとね♪
我が家は奇跡の犬なんだと思うようにしてます。。。エヘヘ
毎日がまったりだったのが
さらに、、まったりに磨きがかかって
まーったりになりました。。。ブブブ

SATOさん
おかげさまで。。。
多少のズレ(?)はありますけど
そんなの全然気にならない程度ですので
このままで充分です。。。
まだ涼しい埼玉地方ですが
これからが夏本番。
体力温存は大切ですよね。
がんばりまーす♪

かわいい~!!

蘭ちゃんの笑顔かわいいっ!
笑顔でお散歩できるようになって
ホントによかったね。
これからもママさんや家族の皆の癒し系でいてね!

ところで、
言うてるやん!!!「うん○、した」って!
(゜;)エエッ すごい\(◎o◎)/!

今日も蘭ちゃんの笑顔がみえてうれしいです!
ちょっと忙しくて読み逃げでしたが
いつみても笑顔の蘭ちゃんに元気もらってます!

毎日がのんびりで大切なシニアの日々ですもんね。
暑くなってきたし、無理せずマイペースでね!

1ヶ月、あっという間でしたね。
今だからだけど、本当にどうなることかと思いました。
またお散歩いけるようになってホントによかった。
ボチボチ歩いて行きましょう~♪

蘭ちゃんの笑顔が見られて嬉しいです~
蘭ちゃんには奇跡の女神がついているんですね。

良かったよ~~

もう・・・1ヶ月が過ぎたのですね。

心配な日が続いてたけど
ママさんの頑張りに
蘭ちゃん・・・ほんと
よく頑張ってくれましたよね!

これから
先を欲張らずに
今日を大切に・・・ですよね(^^♪
(ママさんが書いて下さった
お手紙・・・よ~~く覚えています^^)

のんびり、、、、行きましょうね^^

良かった!

蘭ちゃん、元気が戻ってきましたね。
私も嬉しいです。
ヨウムのバス君、私も同じサイトを
以前見ました。
ヨウムのマリーちゃんも可愛いです。
良かったら検索してみて下さい。お勧めです!

先生のおっしゃるとおりかも♪
奇跡の復活だもんね~~

笑顔のステキな蘭ちゃん・・・
これからもマッタリ&ユッタリ生活を
してねっ。。。
蘭ちゃんの笑顔は、最高よっ♪

蘭ちゃん、元気になってよかった!
本当によかったね。
無理せずに体力温存して
夏を乗りきってくださいね!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
