• スポンサーサイト


  • ありがとう!

昨日、ハッピーちゃんのママさんより
訪問の連絡をいただいていた蘭家。
久々のお客様なので
きちんとお出迎えするべく
蘭さん、足を洗いました。
決して、、、堅気になったのではありません。
元々堅気ですから・・・

012_20110615224035.jpg

一緒に、あんずちゃんのママさんも来てくださり
みんなで楽しくわいわい言いながら
お話がバンバン弾んで。。。
って、、、約1名視線が釘付けですが・・・
蘭のことを心配して
わざわざお越しくださったお2人。
おみやげまでいただき
とてもとても幸せなひと時でした。
さらに。
後で気づいたんですが
ハッピーちゃんのママさんからは
心温まるお手紙まで同封してあって。。。
蘭へのメッセージ、本当に嬉しかったです。
蘭ちゃん、良かったねー♪

003_20110615224712.jpg

ハッピーちゃんのママさん手作りのシフォンケーキにするか
あんずちゃんのママさん持参のアイスクリームにするか
どっちにする?と、、、聞いたわけでもないのに
ご一緒します♪目線を送っています。。。

008_20110615225028.jpg

両方イケます!視線に変わっていました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

白犬&黒犬のママさん
はい、、、足を洗いました。。。ブブブ
蘭のお見舞いに来てくれたのに
おもてなしのケーキをガン見・・・
さらに。
いただいた品々をもらうのに
ずーっと踏ん張っておりましたよ。
食への執着と記憶力はすごいっ!
しっかりちゃっかりゲットしてました・・・

ゆるりんさん
本当は、シャンプーしようと思ったんですが
お天気が心配だったので
足だけ洗うことにしました。
足を洗う、、、堅気は私もですよ。。。オホホホ
この視線が見られるということは
もちろん、、、おねだりしているということ。
この後しっかりいただいておりました。
頼んだわけではないのに・・・

ごんまま
そーなのよ!
この視線、、、結構ファンが多くて
かくいう私も好きな姿です。。。。ブブブ
いただいたウマウマが
いつもらえるかワクワクしてて
思わず、、、のぞいちゃったみたいです。
この後しっかりお手伝いしてました。
もちろん、、、頼んでないのに・・・

SATOさん
わざわざお見舞いに来てくださった方々に
ご挨拶もそこそこでこれですから・・・
でも。
食べることに執着していたからこそ
ここまで復活したんだと思うと
こんな姿でも嬉しいもんです。
おたかりって言葉、、、笑っちゃいました!
まさに、、、元気度がわかる姿です。。。エヘヘ

ダニーママさん
いつもはほとんど来客のない我が家だけど
お客様が来てくれるのが好きで
私のそばになんていないんですよ。
大体、お客様側に陣取ってます。。。ブブブ
ほんと、お近くだったら良かったのにねー
たくさんお話して、たくさん遊べるのに。。。
おかげさまで、順調に回復しています。
このままで頑張ってほしいです。。。

蘭ちゃん、足、洗ったんだ(笑)
よかった、笑顔で一点集中してるし!!

お客様をお迎えして、蘭ちゃんも楽しそう♪
美味しいものもお迎え?してうれしいよね!

ぎゃははっ!いつもの蘭ママさんの文章だねっ
ウマイわ~っ!
蘭姐さん、足を洗ったんですかい??(爆)

オネダリも復活!!
蘭ちゃん、ケーキもアイスもゲット出来たかな???

ホント、嬉しいよ~~♪

復活!だね!

蘭ちゃん~復活だね!(笑)
ほらほら、いつものテーブルの上への
アイコンタクト・・・(笑)
この笑顔、見れたこと本当に嬉しいね~
嬉しいよ~!

蘭ちゃん おたかり復活したんですね。
それが元気のシルシだね。
よかったね!!

蘭ちゃんとても嬉しそう!
ダニー家も近くなら、是非訪問したいところなんですが、
いつも遠くからエールを送ってるからね!

蘭ちゃん日増しに元気になっているようですね!
よかった!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
