• スポンサーサイト


  • 働く犬withちょこっとお知らせ

いやー、、、今日も暑かったねー。。。
気温の高さで日本一に輝いた埼玉県熊谷市。
蘭ママの住んでるところから
電車で40分ほどの場所にあります。
39.8度だったそうだけど
同じ数字の羅列なら、、、398円の方が好きです。。。ブブブ
さて。
そんな暑い日でも欠かさない蘭のお仕事。

003_20110624223619.jpg

玄関からリビングまでの、、、かなり短い距離だけど
せっせとお運びしてくれます。
まさに。
キャリアウーマンならぬ、、、キャリアウーワンですな。。。

004_20110624223759.jpg

今朝、頭の調子が良くなかったのか
いきなり、ババの隣りで脱糞ダーをしてしまった蘭さん。
決しておトイレが間に合わなかったわけではないのに
その時だけ、すっとボケになっちゃったんでしょうね。。。
最初はビックリの私たちだったけど
すぐに、、、笑いに変わりました。。。ガハハハ

006_20110624224454.jpg

今までしたことのない粗相に
きっと、蘭自身が驚いていたと思う。
でも。
わーわー言いながら笑い飛ばしている私たちを見て
大丈夫なんだ。。。と安心していると思います。
そんな蘭の決定的瞬間を目の当たりにしたババですが
このほど、嬉しいお知らせが舞い込んできました。

001_20110624224857.jpg

ほぼ毎日掲載されている
読売新聞の「明日への掲示板」というコーナーに
ババの作品が掲載されることになりました!
「近日中に掲載されます」とのこと。
ちなみに。
傘とカエルの絵がババの作品です。
もしも読む機会があったら
ぜひ見てやっておくんなまし。
以上、、、老人と犬の話題でした。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

秘密コメントさん
全然気にしないでくださいまし。
私も同じように考えていますから。
そうじゃなかったら、介護なんてできませんよね。
時に、悲しくなったりする時もありますが
我が家のキャラで、笑い飛ばしてやります。
蘭も、全く気にすることなく
たまーにですが、すっとこやってます。。。ブブブ
上からなんてとんでもないっ!
いつも感謝です。。。

ゆるりんさん
最初はえーっ!って感じだったけど
こんなことくらいで驚いてたら
介護なんてできませんものね。
笑って笑って笑い飛ばしてやりました。。。エヘヘ
我が家の蘭さん、どんな時でも
私たち家族に笑いを届けてくれています。。。
ババの作品は、ネットでは見られないようです。
このブログで紹介させてもらいますね♪

りんごさん
そーそー、、、蘭のおかげでウンがつき
見事に掲載されましたよ!
たまたま見つけた復興へのメッセージ。
こんな形でエールが送れて
しかも、自分の作品も評価してもらえるなんて
すごく光栄で、嬉しかったようです。
褒めてくれてありがとう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃん、今日のトイレは、ババ様の横だったんだよね。
ウ○コで笑いが取れるってサスガ大物ですな~
ババ様の作品は、ネットで見ることが出来るのかしら??

 

お母様。。蘭ちゃんの 脱糞ダ~で
運がついた~!
なんて^^
新聞掲載とは 素晴らしいですね!
以前もお母様の作品みていますが ほんと素晴らしいですもん♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
