• スポンサーサイト


  • ちょこっと報告with笑う犬

前回のブログでお知らせしたババのことですが。
近日中と連絡をもらっていたのに
結局、、、翌日の朝刊に掲載されていました。
それがこちら。

001_20110626225427.jpg

002_20110626225451.jpg

まさかこんな早くとは思っていなかったので
ババのお友達からの電話で
掲載されてることを知りました。
ババ画伯、、、かなり嬉しかったようです。。。エヘヘ

008_20110626225928.jpg

祝福の笑みを浮かべながら
実は、、、お祝い膳のメニューも浮かんでいる蘭さんです。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

セーラママさん
全国ネットではなかったんですね。
もしかしたら、東と西で違うのかもしれません。
今も習っている絵手紙は
趣味の域は出ませんけど
かなりハマッているようです。
このような機会に恵まれて
嬉しい気持ちいっぱいのババでした。
で。
すっかり忘れたお祝い膳。
蘭だけ、、、ハズレ。。。ブブブ

りんごさん
ありがとうございますぅ♪
あちこちで声をかけられて
ババ画伯、、、すっかり舞い上がっておりました。
でも、せっかく習っているんですから
こういう機会は嬉しいものですよねー
が。
みんな盛り上がるだけ盛り上がって
すっかり、、、お祝い膳のことを忘れてました。。。ブブブ

ゆるりんさん
いろいろな方から「見たよー!」と言われて
だんだん、、、恥ずかしくなってきたババ。
でも。
せっかく習っている絵手紙で
このような晴れ舞台に上がることができれば
それだけで励みになりますものね。
また精進してもらいましょ。。。
蘭のディナー、、、すっかり忘れられて
いつもの食事メニューでした。。。ブブブ

先ほどの絵手紙のタイトル
のコメントはセーラママから
です。Nameを変えずに送って
しまいました。 トホホです

絵手紙

お母様の絵手紙、こちらの読売新聞
ではアップされないみたいなのでがっ
かりしていた所、ブログで拝見出来て良かったぁ~
かえるの表情がとても可愛く、文字も
素敵ですねv-535v-344
梅雨空・・書かている言葉通り、こちらは
今日すっきりとした青空が広がりましたv-278
お祝膳、蘭ちゃんでなくとも楽しみだわ~v-308
蘭ちゃんのあの笑顔も見れて・・・
普通の生活に戻れて良かったですねv-425

わ~~♪
すごいすご~~い!!
かわいいカエルさん♪
お母様、ほんっと素晴らしいです~。
お祝い善もきになりますぅ~~^^

すごいわ~っ♪ババ様お上手v-424
新聞に載るなんて・・・
私は、新聞の上に乗ることしかできませんよ~

蘭ちゃんの今日のディナーは、
スペシャルディナーだったかな?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
