• スポンサーサイト


  • ハンドメイドその2

010_20110710230848.jpg

人生で2度目・・・くらいかもしれない型抜きクッキー。
何だか急に思いついて
せっせと準備したまでは良かった・・・
が!
思った以上に手間取り
隣りではくまこからダメ出しの連続。
本当は、もっと簡単に手早く作るつもりだったのに
出来上がった頃には
最初から、、、買ってくりゃよかったよ・・・
そんな言葉が頭をよぎりました。
それでも。
味が良ければ、今までの苦労なんて♪
たとえ、、、キッチンが粉まみれになってたとしても!
たとえ、、、やけに洗い物が多くなってたとしても!
たとえ・・・

011_20110710231704.jpg

呼んでないのに、、、犬がついてきたとしても・・・
バターの香りで誤作動が起こり
爆睡モードが一旦休止したようです。。。ブブブ

013_20110710232114.jpg

蘭には香りだけ堪能してもらって
実際は、、、ワンコ用ビスケットを味わってもらいました。
さすがに、人間用のバターは無理だもんね。
隣りでパクついている私の手元をチラ見しながら
せっせとお口を動かしていましたよ♪

019_20110710232512.jpg

今日も、、、楽しいリハビリでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
とりあえず、、、食べられました。。。ブブブ
和菓子はダメな私でも
洋風のバター系はかなり好きなので
クッキーなどは大好物です。
蘭にも良い刺激になったようですが
腹ペコボタンを押してしまったようで
かなり、、、嬉しいリハビリになってました。。。エヘヘ

クキレナママ
一度やり始めると結構ハマるけど
大切な、、、技術が伴ってなくて・・・
見た目は何とかOKだったけど
甘さがイマイチでした。
ぜひぜひママも!
この型、可愛いですよねー
セーラママさんから頂いたものです♪

お菓子作りって、準備も後片付けも
大変ですよね~~ お疲れ様ですっ。

美味しそうに焼けてるじゃないですか。
バターの香りが、蘭ちゃんには
いい刺激になったみたいですね。


蘭ちゃん、美味しかったんだね。
嬉しそうなお顔だよ~~

いやいや、とっても美味しそうですぅ~。
私は高校生くらいまではよく作ってました・・・
もう十数年作ってません。
なんだか作ってみたくなりました。
作らないのに、何故かワンコ方は購入済みです。(笑)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
