• スポンサーサイト


  • 元気でーす!

節電を通り越して、、、冬眠してました。。。ブブブ
では、恒例のダイジェスト版で
これまでの近況をご報告いたしますと。。。
シャンプーしたり、フィラリアの薬をもらいに行ったり
食べたり、、、寝たり、、、食べたり、、、食べたり・・・
とまあ、いろいろあったのかな?と思わせといて
実は、、、特に何もなかった。。。的な近況報告でした。。。オホホホ
さて。
ほんの数日だったけど、涼しい夏を体験すると
いつもの暑さが戻ってきた途端
余計に暑く感じてしまいがち。
私がこれだけ暑いんだから
平熱が私より3℃も高い蘭さんは
きっと、、、もっと余計に暑さを感じていることでしょう。
で。
夜寝る時は1人になる蘭さんのために
今日もせっせとお床の用意です。

003_20110726224320.jpg

くまこが準備をしている間
私は蘭のおトイレ係り。
朝までハウスで過ごすので
寝る前ギリギリに済ませるようにしています。

005_20110726224511.jpg

縄張り意識はない蘭だけど
ハウスだけはかなりこだわっているようで
中を直したりするのに
ちょっと頭を突っ込んだりするだけでも
後ろでじっと待ってたりします。。。

010_20110726224831.jpg

最後はどや顔で、、、おやすみなさーい。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くきらぴ母さん
こちらこそ、ご無沙汰(読み逃げとも言う)ばかりで。。。オホホホ
おかげさまで、1人でいられるようになりましたよ。
あれこれと、思うことはありますが
これ以上は望みません。。。と言えるほど
よくぞここまで回復してくれたと思います。
病院の先生も驚いていました。
まだまだ夏本番ですから
お互い、熱中症や夏バテに気をつけて
元気に乗り切っていきましょう。
お誕生日、、、また今年も考えております。。。ふっふっふ

御無沙汰してました^^;
ちょっとバタバタしてて・・・汗

蘭ちゃん、、、もう一人でおねんねしても大丈夫なのですね~。
すごい回復ぶりで・・・良かった!ほんとに!
この夏は・・・今のところ、去年より少しマシなのかな~って思うのだけど
蘭ちゃん地方はどうなのかな~?
でもでも、夏はワンコにとって
厳しいから 頑張ってね!
もうすぐ、、、バースデーだもんね・・・(^^♪

ゆるりんさん
すいませーん・・・アセアセ
ちょっと気が緩むと、、、すぐに冬眠しちゃって。。。オホホホ
ご心配おかけして申し訳なかったです。
おかげさまで、元気に過ごしております。
多少の違和感(?)はたまにあるものの
蘭の様子も落ち着いているので
まずはホッとしているところです。。。
ハウスへのこだわりは昔からなんですよ。
この顔、、、ナイスショットで撮れました。。。ブブブ

SATOさん
我が家、日本一の暑さで有名な熊谷市とは
少し離れたところにあるので
あそこまでは暑くないんですよ。
でも、、、やっぱり暑いですけど。。。ブブブ
いつもご心配いただき感謝です♪
おかげさまで、夏バテなどせず
しっかり、、、食っとります。。。ガハハハ
この調子で乗り切ってほしいです♪

reeさん
その後、体調はいかがですか?
安定期に入ってくると、少しは楽になるので
もうしばらく辛抱してお大事にしてくださいね。
蘭も元気に過ごしてくれています。
今日も甲子園の歓声が聞こえたでしょうか。
昨日はしっかり勝ちましたが
今日は残念ながら引き分けだったので
最後は、、、ため息だったと思います。。。

冬眠中の蘭ママさんへ、何度も「お~~い!!」・・・って
呼びかけようと思ってました~

みなさん元気で何よりですっ♪

蘭ちゃんがネンネする大事なハウスですもの。
蘭ちゃんなりのこだわりがあるんですよね~
どや顔・・・ってか、満足~~のお顔だねっ♪


蘭ちゃん地方の気温がニュースになるたびに心配してます。

どや顔、よいね~(^^)

蘭ちゃん今日も元気で良かった!
いつもニコニコ笑顔ですね。
愛情いっぱいに過ごしていることがよく分かります。

今日も観戦の音が聞こえてきましたよ。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
