• スポンサーサイト


  • 8月です。。。

いやー、、、つまみ食いばっかりしてたら
すっかり登場が遅くなっちゃって。。。ガハハハ
おかげさまで満腹ですよ。
じゃなくて、、、元気にしとりまーす♪

007_20110806230341.jpg

008_20110806230359.jpg

015_20110806230439.jpg

蘭さんもこの通り満腹です。
じゃなくて、、、頑張っとります♪
でも、体調が不安定な時もあるので
さらにレベルを上げて経過観察が必要。
ただし、過敏にならないよう心がけて。。。

021_20110806230720.jpg

023_20110806230814.jpg

025_20110806230828.jpg

蘭の方が、、、過敏に反応してました。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くきらぴ母さん
この前はメールありがとう。。。
こちらも暑い日が続いていますよ。
熱中症にならないよう、外出も控えたりして
できるだけ注意するようにしています。
蘭は、、、相変わらずしっかり食べてます。。。ブブブ
こういう時こそ、しっかり食べられるのは強みですよね。
この調子で、しっかり乗り切ってもらいたいと思います。
ママさんもくれぐれも気をつけてくださいね。。。

秘密コメントさん
先日も見ていただきましたが
まさか今回も発見されるとはっ!
我が家の画伯(?)が喜んでおりましたよ。
ただ。
せっかくきれいな色使いで描いたのに
白黒で掲載されていたので
それだけが少し残念でした。
ちなみに。
ホームページで検索すると
掲載された絵が全てカラーで見れます。
もしよかったら、そちらも見てやってください。
わざわざありがとうございました。。。

ごんまま
ほんと、暑いね・・・
少し前まで30度いかなくて、涼しい日が続いていたのに
今日はしっかり35度超え・・・
これからしばらく暑い日になると、お天気予報で言ってました。
ままのところは雨が降らないんだね。
今年は特に自然がおかしくなってるのかも・・・
すいか、とってもおいしかったよ♪
撮影後すぐに冷蔵庫に入れて
夕食後にみんなでいただきました。
もちろん、、、蘭が一等賞でした。。。ブブブ

白犬&黒犬のママさん
まずは。。。
すいませーん、、、わざわざメールして下さって。。。
しかも。
お言葉に甘えてそのままで・・・反省
で。
こちらでお返事するのも失礼千万ですが・・・
カルピス味のパン、知ってましたー♪
味もさることながら、袋を開けた時点で
すでに、、、カルピスそのものですよねー
フルーツサンドは試したことなかったので
ぜひぜひ作ってみたいと思います。
お知らせ、ありがとうございました。。。
ブルーベリー、ほとんどなくなりましたけど
かなりたくさん実が成っていたので
結構長く楽しめました。
日々、変化に杞憂しながらですが
穏やかに過ごしていきたいです。。。

ゆるりんさん
自分では絶対買えないすいかですが
今年も、福岡の義父母が頼んで送ってくれました。
しゃっきりしてみずみずしい、おいしいすいかでしたよ。
蘭も、、、たーくさんいただきました。。。ブブブ
日々変わる体調に、多少の戸惑いを感じつつ
それでも、無理のないよう支えていくつもりです。
欲張らない、、、をモットーに。。。

りんごさん
先日はお話できて嬉しかったです♪
当麻のでんすけすいか、おいしいですよねー
今年も、福岡の義父母が送ってくれました。
離れていても、こうして気にかけてくれて
本当にありがたいです。。。
蘭さん、たまーにおやっ?って時があるので
要観察しながらの毎日ですけど
楽しいことを考えるよう心がけてます。。。

暑いね^^;

ここの所・・・めちゃくちゃ暑いです~~^^;

蘭ちゃんもゆっくりのんびり
暑さに負けないように
しっかり食べて頑張ってね^^
(言われなくても 食べてるか?笑)

でも、、、食欲・・・どうですか~~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いね~

蘭ちゃん~暑いね~~~

いつも笑顔の蘭ちゃん、スイカとのショットは
かなり、きまってますよ~~~

ママ、写真はいいから、スイカ切って~!(笑)

弘前は水不足が続いているの~
梅雨も短かったし、雨が降らない。
節電と節水の真夏を過ごしています。

蘭ちゃん家のブルーベリー美味しそう!
蘭ちゃん、調子のいいときもちょっと・・・ってときもあるよね。
うまうまパワーで暑い夏を乗り切ろうね!
 
蘭ママさん、昨日はどーでもいいメール、すみません!
でも、最近カルピス=蘭ママさんみたいになってるかも・・・エヘヘ!
で、今日はカルピス食パンでフルーツサンドを食べました。
これが美味しいんです!
でも、おデブの私は食べすぎ注意です@@

おっ「でんすけすいか」だぁ~
店頭でチラ見しても、なかなか買えないスイカです。

これから暑さがさらに厳しくなってくるので、
過敏になっちゃいますよね~
ホント、りんごさんの言われるように、
それとな~くだねっ。。。

らんちゃん、スイカは、美味しかったかな??


大きなスイカ!
デンスケスイカ? ^^
蘭ちゃ~ん♪ しっかり頂きましたか~~?^^

不安定な時
心配になりますよね。
過敏すぎると伝わりますもね。
それとな~~く・・・要観察ですね^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
