• スポンサーサイト


  • 今年もやりまっせー!

いよいよ残すところあと2週間となりました。
そう!
勝手に開催して一方的に盛り上がるという
蘭さんが主役だけど、、、蘭ママが喜ぶあの企画。
おかげさまで、今年も何とかお祝いしてあげられそうです。
では早速問題です。

Q.蘭は8月24日で何歳になるでしょうか?

1.ちょうど13歳
2.13歳、、、くらい
3.13歳、、、っぽい

1番番号をご記入の上
コメント欄よりご応募ください。
もちろん、鍵コメで結構です。
締め切りは、8月17日(水)まで。
正解された方全員に
気持ちは大きいけど、、、実物は小さい粗品をプレゼントします。。。ブブブ
年に1度の幸せイベントを
皆様のご参加で盛り上げて頂けると嬉しいです。
初めての方もぜひぜひ!
どうぞよろしくお願いします。。。

よろちくね♪
002_20110810232247.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃんと同じ誕生日の自分は絶対に蘭ちゃんの誕生日を忘れることはありません。。。ははは
年は違うけどね、、、ははは
ということで、
正解はズバリ!!!1でしょう。

蘭ちゃん、分身みたいやわ、、、。

こんにちは~その後蘭ちゃんの様子はどうですか?
ボギーママも参加でお願いします。
1番で...(笑)
ボーさんは少し肉がついてきたように
思います。ちょっと嬉しいです。
うんの調子も良い日が続いています。
たまにうん?って思って気になる時もありますが、
蘭ちゃんボーさんもがんばってるよ。
いっしょにまだまだがんばろうね。

りんごさん、私の答えはすぐ上の鍵コメの中にあるんですよ!
 
私のひ・み・つといっしょに(笑)
私の秘密は、内緒ですから!!

こんにちは!!
ことしも参加させてもらいます!
答えは1番でいかせて頂きます♪
一時期はビックリしたこともあったけど
元気な蘭ちゃんのブロマイド期待してます!!
当ってればだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも参加しま~~す♪
答えは~・・う~~ん
きっと 1番でっ!^^
蘭ちゃん もう少しでお誕生日だねっ!
暑い日が続いているけど のりきってよ~~!!

白犬&黒犬のママさ~~ん!!
答えが ないよ~~!!
答え、答え~~!!  ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ママさんの喜ぶ企画!
実は、ず~~っと楽しみで、今年は参加させていただこうかな。
そのときに、私のひ・み・つ・・・教えます!!
 
メールのこと、こちらこそです^^;
ブログがないのでどうしよう・・・
と思い、メールしちゃいました!
お返事いただくことでもなく、さらにここでのお返事
ありがとうございます!
でも、袋をあけたらカルピスそのもの!!
まさに、その通りですよね♪

わーい!

わ~い!もうすぐ蘭ちゃん祭りだね~~~
嬉しいね~~~

ごんままも参加・・・

え~っと!・・・13歳、、、っぽい。かな?(笑)

うふふ。。。違う?どうしよう~1番にします!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
