• スポンサーサイト


  • 途中経過とお知らせ

この度のお誕生日企画では
現在、9名様にお名前を頂戴しております。
本当に、ありがとうございます。。。ぺこり
こちらの準備の都合で
17日までとさせていただいておりますので
いっちょ盛り上げたろか。。。という方は
ぜひぜひご参加していただけると嬉しいです。。。

発送に関するお知らせです。
昨年同様、蘭のお誕生日に合わせて
24日着にて送付させていただく予定です。
つきましては、時間指定などございましたら
私の方に連絡ください。
こちらで調整させていただきます。
連絡がない場合は、午前中着にて送付いたします。

お待ちしておりやす。。。
蘭

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰省中寝込んでおりました。
蘭ちゃんもうすぐですね。
1番かな?
うちのランも蘭ちゃん目指して頑張ります。
蘭ちゃんお似合いよ!

ぎりぎり飛び込み参加です。
答え1番です。
耳はカツラの中ですか?(笑)

蘭ねえさん、おひさしぶり~
この、かつら??ホント、お似合い♪
蘭ちゃんのコスプレは、最高だよん

この被り物、以前にもみましたよね!
蘭ちゃんにピッタリで、お似合いなんですが
特注ですか?(笑)
 
プロフィールのお写真もそうですが
この角度の蘭ちゃん、ベストショットですね!

蘭ちゃんっっっ!! 爆!!!
久し振りにみたような~~~^^
お蘭ねえさ~ん お似合いどすえ~~~^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
