• スポンサーサイト


  • いらっしゃいまし&ありがとう♪

先日、研修に参加するため
東京を訪れたマロモカお姉さんが
お忙しいスケジュールにもかかわらず
蘭のためにお時間を作ってくださり
わざわざ、我が家を訪問してくれました。

015_20110821122035.jpg

看護師として活躍しているお姉さん。
今回は、同期の方もご一緒。
久しぶりの再会と、、、おやつの数々に
蘭もウキウキわくわくです。。。ブブブ

018_20110821122420.jpg

たくさんナデナデしてもらって
たくさん話しかけてもらって
たくさん、、、もらうものもらって・・・
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そして。。。

014_20110821122521.jpg

お母様と相談して決めてくださったという
福岡の巨峰までいただいてしまいました。
懐かしい味、おいしい味を
心ゆくまで堪能することができ
蘭同様、、、蘭ママもウキウキわくわくでしたよ。。。オホホホ
またぜひ会いに来てほしいです。

020_20110821123054.jpg

お姉さん、ありがとうございました。
またいろいろお話させてくださいね♪
さて。
蘭のお誕生日企画についてご報告させていただきます。
今回は、12名様のお名前を頂戴することができ
心より感謝申し上げます。
つきましては、先般お知らせしておりました通り
本日、24日午前中着にて送付させていただきました。
到着まで、今しばらくお待ちください。

004_20110821123705.jpg

ありがとうございました!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

秘密コメントSさん
ありがとうございます。
一時のことを考えると
私も同じ気持ちでこの日を迎えました。
当たり前のことだけど
さらに、嬉しさがあふれるお誕生日になり
幸せを実感させてもらいました。
またこの笑顔をお届けしたいです。。。

秘密コメントRさん
ありがとうございます。
こうしてお祝いしてもらって
すごく幸せだと、あらためて実感しています。
なかなかお目にかかれるチャンスがない中で
先日は、お電話でお話できて嬉しかったです。
明日からまたお忙しくなると思いますが
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。。。

ごんまま
ありがとう。
こうして元気に迎えられて
本当に幸せだと思っています。
これからも、無理なくぼちぼちで
過ごしていけたらいいなぁ。。。
こちらこそ、いろいろお話できて良かったです。
力になれることがあったら
いつでも連絡してね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday

蘭ちゃん~13歳、お誕生日おめでとう~~~
ほんとうに嬉しいね。

この歳もいっぱい元気でデヘデヘ蘭ちゃんでいてね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
