• スポンサーサイト


  • 13歳になりました!

本日の主役(帽子は今年もセーラママさんよりご提供)
004_20110824174027.jpg

今日は蘭のお誕生日。
元気に迎えられて、本当に嬉しいです。
そして。
たくさんの方々に祝福してもらい
さらに幸せな1日となりました。

りんごさんより
025_20110824174403.jpg

実は、数日前に頂いていたサンマさんたち。
すでに、、、前祝いしておりました。。。オホホホ
大変おいしかったです♪

セーラママさんより
005_20110824174606.jpg

今年もグッズを用意していただき
しっかりと使わせていただきました。

aliceさんより
008_20110824174805.jpg

ラブちんとおソロ♪
011_20110824174854.jpg

倒れた時もご心配いただきましたが
今回も、蘭のために心のこもったプレゼントを下さいました。

ゆるりんさんより
012_20110824175027.jpg

蘭の好きなボーロも同封してありました。
たろう君、ひと足お先でーす。。。

ごんままより
013_20110824175200.jpg

弘前のおいしいりんごで作られた100%ジュース。
蘭と一緒に楽しみたいと思います。

えのちゃんさんより
014_20110824175319.jpg

高級スイーツのフロマージュは
私たちの大好物。
後日、蘭にもウマウマが届くそうです。
こちらも楽しみ♪

白犬&黒犬のママさんより
015_20110824175457.jpg

ウマウマはもちろんですが
ハウスに敷く敷き物はとても助かります。
嬉しいプレゼントになりました。

とぼパパさん とぼママさんより
016_20110824175635.jpg

私の大好きなトトロのねこバス!
それに、蘭の体のことを考えた
素敵なグッズも同封してありました。
とってもありがたい品々です。。。

くきらぴ母さんより
025_20110824175908.jpg

今年も可愛いケーキを送ってくださいました。
前もって、蘭が食べられるかどうか確認までしていただき
ママさんの細やかな心配りに感謝です。。。

今年のウマウマ(ささみ&しらす)
027_20110824175957.jpg

がつがつ。。。
029_20110824180206.jpg

パックリ!
030_20110824180238.jpg

幸せそうに食べてました、、、あっという間だったけど・・・
でも。
これがいつもの蘭の姿。
今年もこうして見られただけで
とてもとても幸せです。。。
さて。
お送りした品は届きましたでしょうか?
今回のコンセプトは
「悪いものはきれいサッパリ洗い流しちゃおー!」
そんな意味をこめまして
洗剤のセットにさせていただきました。
また、おせんべい手作りセットは
お米だけでできているおせんべいなので
ワンコも一緒に楽しめるものになっています。
さらに、焼いた後粉末にしてもOK。
いろいろな方法で楽しんでみてください♪

あっぱれ蘭さん(えのちゃんさんご提供)
019_20110824181824.jpg

これからも、たくさんの笑顔をお届けできるよう
ぼちぼちで頑張っていきます。

よろちく♪
023a.jpg

素敵なサプライズ!
今日は蘭のお誕生日ですが
実は、、、本日の主役は蘭だけではないんですよぉ。。。ふっふっふ

aliceさん 白犬&黒犬のママさん
お誕生日おめでとうございまーす♪

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。。。パチパチパチ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

白犬&黒犬のママさん
わざわざありがとうございます。
また、おいしいぶどうまで送っていただいて
さらに、、、幸せなお誕生日となりました。
あらためて。
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
来年もみんなでお祝いできますよう
蘭には元気でいてもらわなくちゃ♪
これからも、見守ってやってくださいね。。。

大変出遅れてしまいましたが・・・^^;
蘭ちゃん、13歳のおたんじょうびおめでとう♪
また1年、のんびり楽しく&美味しく過ごしてくださいね!
蘭ママさん、お電話ありがとうございました。
こちらの都合でゆっくりお話できなくてすみませんでした。
またこれからもよろしくお願いします。
aliceさん、お誕生日おめでとうございます!
そして私にもおめでとうをありがとうございます。
蘭ママさんにお伝えいただきましたよ!
これから毎年、一緒に「おめでとう」ですね(笑)
 
蘭ちゃんのおめでとうのおすそ分けの品々
「洗い流しながら・・・」「美味しくいただきながら・・・」
「飾って蘭ちゃんの笑顔を眺めながら・・・」過ごしますね!

ゆるりんさん
今日はお電話で失礼しました。。。
今年のお誕生日もすごく楽しくて
本当に、幸せな1日になりました。
たあちゃんは10月ですから
あともう少しですよね。
こちらも楽しみ。。。わくわく
すでに、、、たあちゃんうちわを持ってるんですねー
さすがゆるりんさん!
一緒に置いていただいて嬉しいです♪

とぼパパさん
先日は運転中に失礼しました。
また、ママさんにはお忙しい時間になってしまい・・・(試合中)
でも。
お話できてすごく嬉しかったです♪
蘭へのお祝いもありがとうございました。
いつもはカードにするんですが
今年は節電を意識してうちわに。
もちろん、、、思いつきから作成まで全てくまこです。。。オホホホ
ラミちゃん&慎之助と一緒に飾ってもらえるなんて光栄です!
ママさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね♪

おやじさん
ありがとうございます。
ブログも読み逃げばかりで申し訳ないです・・・反省
何かといろいろいあった12歳でしたが
みんなを驚かせるほどの快復ぶりを見せて
とりあえず、普段の生活が送れるようになっただけでも
私たちにとってこのうえない幸せです。
ハイパーランちゃんの元気にあやかり
我が家も飛ばしていきますよー!

しおこさん
ありがとうございます。
何かといろいろあった12歳だったので
13歳は大人しく、のんびりと過ごしたいものです。
それにはまず体力作り!
しっかり食べて、食べて、食べて・・・じゃなく
ぼちぼち食べて、、、たまに食べて・・・
って、、、結局食べとります。。。ブブブ
気持ちだけで充分伝わってますよ♪

アリス*蘭ママ さん
初めまして。
ようこそお越しくださいました。
と言っても、、、私も以前から存じておりました。
ご挨拶が遅くなり失礼しました。。。ぺこり
蘭へのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
同じ名前なんて、とてもとても光栄です。
我が家はしっかりシニアですが
そちらの蘭ちゃんはまだまだギャルですものね。
若さがうらやましいです。。。エヘヘ
それにあやかって、うちもがんばりまーす!
今後ともよろしくお願いします。。。

秘密コメントSさん
いつもありがとうございます。
また今年もお世話になりました。
うまく撮れてますでしょうか。。。ブブブ
一時の体調を考えると
正直、この日がくるなんて想像もできず・・・
でも、しっかりと期待に応えてくれて
笑顔で過ごせたことに感謝です。
これからも、たくさん笑っていられるよう
毎日をのんびりペースで過ごして欲しいです。。。

クキレナママ
おかげさまで、この日を迎えることができました。
ママ、いつも心配してくれてありがとう。
心ばかりの品ですが、気に入ってもらえて良かったです。
洗剤は、私も最近使い始めて
結構イイ感じなので選びました。
うちわは、、、影の飼い主であるくまこの手作りです。
ブログ、再開したら教えてくださいね。。。

TAMAさん
ご無沙汰しております。
お元気にされてましたか?
蘭へのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
一時、体調を崩してしまったこともあり
この日を迎えられるか不安でしたが
何とか復活を遂げてくれました。
お散歩はできなくなりましたが
家の前をウロウロしてますので
お目にかかれるといいですね。。。

えのちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
フロマージュ、すっごくおいしかったです!
そして。
もらったことのない賞状まで用意していただき
お優しい心配りに、ただただ感謝でした。。。
14歳のお誕生日まで、ぼちぼちでやっていきます。
本当の粗品で恐縮ですが、喜んでもらえて良かったです♪

くきらぴ母さん
今年も可愛いケーキをありがとう。
ついつい甘えてしまって申し訳ないです。
でも、、、嬉しかったー♪
蘭もすごい勢いでパクついてました。
おいもが大好きなので
食べるスピードと表情で喜びを表現!
嬉しい、楽しい、おいしいの
3拍子そろった素敵なお祝いになりました♪

aliceさん
おめでとう&ありがとう♪
どうしても直接お礼が言いたくて
思いきって連絡してみて良かったです。
いただいたお電話だったけど・・・反省
お互い、心配なことも多々ありますが
まずは今日1日が大切ですよね。
幸せだなーと思ってもらえるような
のんびりした生活が送れますよう祈念しています。。。

りんごさん
ありがとうございます!
りんごさんのおかげで、、、しっかり前祝いできました。。。ブブブ
さらに、本番当日が盛り上がって
本当に幸せなお誕生日でしたよ。
食べることが大好きな蘭にとって
この笑顔が届けられるのは
私たちもですが、蘭自身も嬉しかったと思います。
まだまだ届けますよー!

遅ればせながら、蘭ちゃんお誕生日おめでと~♪
今年も、ウマウマを美味しそうに食べてる蘭ちゃんの
姿を見ることができて、ホントに嬉しいです。
今日から、14歳に向けてGO!ですね。
(ごめんなさいクキレナママさんとかぶっちゃった)
今年のテーマ「洗い流しちゃお♪」は、すんばらしい!!
コチラは、いつもかわり映えしない物なので、
お恥ずかしいですよ~

蘭ちゃん、待っててねっ。太郎も追いかけるからねっ。

蘭ちゃんのうちわ、太郎のうちわと一緒に
かざりましたよ~ありがとううございました。

蘭ちゃんお誕生日おめでと~!!
ますます元気で楽しい一年でありますように!

誕生日クイズの賞品も無事届きました♪
でも楽しみにしていた蘭ちゃんの写真が無くて焦っているとなんとウチワが蘭ちゃんになってました!!
くまこさんが作られたとの事なんで、先日東京ドームでもらった阿部選手とラミちゃんのウチワと一緒に飾っておこうとおもってます ブブブ♪

蘭ちゃん13歳おめでと~
12歳ではイロイロと大変な事があったけど、14歳に向けての
完全復活はサスガです^^
ご家族の方もイロイロご苦労なさった1年だったと思いますが
これからの1年1年でそのご苦労が報われますように。。。。
癒し系の蘭ちゃんと対称的に我が家のランはハイパ-過ぎですが・・・・・
目指せ蘭ちゃんを合言葉に日々精進させるように頑張ります。

Happy Birthday!!!

蘭ちゃんお誕生日おめでとう!
楽しいことたくさんありますように♪
御馳走いっぱい食べたね~
今年もお誕生日が来ましたね
12歳の蘭ちゃんは素晴らしい復活技を披露してくれたので
13歳はナニゴトモナクお変わりなく過ごしましょうね
蘭ママさん
手ぶらでゴメンm(_ _)m

はじめまして^^
りんごさんのところから来ました、アリス*蘭ママと言います。
蘭ちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
りんごさんのところでお名前を拝見してから
うちの蘭と同じ名前なのでずっと気になってました^^

若々しい蘭ちゃん、とっても可愛い蘭ちゃん
笑顔いっぱいの蘭ちゃん、本当に素敵な蘭ちゃん☆
たくさんのプレゼント~♪
みんなに愛されていることがすごく伝わって来ます♪
これからも元気で、楽しいことがいっぱいの日々でありますように(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう~。
蘭ママさん、お荷物無事届きました。
「悪いものはきれいサッパリ洗い流しちゃおー!」ですね。(^^)
使ってみたかったので嬉しいです。(笑)
うちわもnice!です。

ありがとうございましたっ!

14歳に向かってGo~~~!

蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
愛されキャラ、癒しキャラの蘭ちゃんだね(*^_^*)

今頃は、幸せな夢の世界かな?

また、ちょっと暑さがぶり返してきましたが、
気をつけながら元気にがんばりましょう♪

お誕生日おめでとうございます。
今日からまた14歳のお誕生日まで元気に歩んでいかれますように!
表彰状に付け加えなければならない事がありました。
蘭ちゃんと蘭ちゃんファミリーですね。

プレゼントの洗剤ありがとうございました。
おせんべい早速焼いてみました。
美味しかったですよ~

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

13歳のお誕生日おめでと~~( ^^) _U~~

楽しい嬉しい美味しいお誕生日になったね~☆

ママさんも
ものすご~~く嬉しい1日だったと思います^^

体調に気をつけて、、、ますます
元気で頑張ろうね!

蘭ちゃん、13歳おめでとう!
蘭ちゃんのホンワカ笑顔が大好きです(^O^)/
でも、そのホンワカ笑顔からは想像つかないような
沢山の困難を克服してきましたね!
でも、いつも蘭ちゃんは不死鳥のように、もとのフンワリ笑顔の蘭ちゃんに復活して
自分はとても感動しました!
きっと、これからは
ゆっくり、美味しく、楽しくだけだから(^^)

あ、今日、素敵なプレゼントいただきました!
ありがとうございます‼
自分にとっても、素敵な誕生日になったよ\(^o^)/

蘭ちゃん
13歳のお誕生日 
心からおめでとう~♪
aliceさん、白犬&黒犬のママさん 
お誕生日おめでとう~♪

蘭ちゃん みなさんから 心のこもったプレゼント
嬉しいですね!!^^
わたし、何も思いつかなくて~~^^;
ママさん 色々とありがとうございます。

蘭ちゃん
蘭ちゃんの ウマウマおいちぃ~~お顔大好きだよ *^^*
これからも た~~くさんウマウマ食べてねっ!
もっと笑顔も見せてね!!^^
蘭ちゃん
ほんとに おめでとう~~~!!
蘭ちゃんファミリ~の皆さん
おめでとうございます~~!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
