• スポンサーサイト


  • 何事もなく。。。

年に1度の、、、決算セールのような
お誕生日イベントも無事に終わり
すっかり、いつも通りに戻った蘭家。
それにしても。
皆様のおかげで、本当に楽しいひと時を過ごさせてもらい
さらに!
えのちゃんさんから蘭のウマウマが届き
白犬&黒犬のママさんよりブドウが届き
ハッピーちゃんのママさんよりモモをいただき
何とも贅沢な余韻を味わうことができました。
って、、、写真がないっ・・・
実は。
パソコンに取り込んだと勘違いして
消しちまいました・・・反省
ってなわけで。

いっぱいもらっちゃったのよー
001_20110830152818.jpg

しっかり堪能して
いつになく幸せな時間を過ごした表情と。。。

またくるかしら・・・?
005_20110830152752.jpg

まだもらう気かっ!という、、、懲りてない蘭でご勘弁を。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
