• スポンサーサイト


  • お誕生日っていいな♪

まだ続きがあったお誕生日。
蘭さんのおかげで、、、蘭ママも嬉しいサプライズ!

SATOさんより
003_20110901223103.jpg

reeさんより
005_20110901223141.jpg

クキレナママより
002_20110901223224.jpg

大分の名産の数々に加え
蘭にもセレブ缶詰をいただき
当分、、、贅沢三昧ができそうです。。。オホホホ
お誕生日企画、今年もできて良かった♪
そういえば。
意外に好評だった、、、くまこ作の蘭ちゃんうちわ。
いつもはカードにするとこだけど
今年は節電を意識したのか
「うちわ作ってみるわ」とな。
で。
試作品がこちら。

♪あなた~の~り~ド~で~島田~もゆれる~ 神楽坂蘭子
023a_20110901223705.jpg

表は、皆様にお送りしたでんすけすいかバージョンなんだけど
我が家だけは、、、裏面がこれ・・・
ちなみに。
この歌を歌っていたのが「神楽坂はん子」さんと言う方だそうで
歌のタイトルは「ゲイシャ・ワルツ」だそうです。
にゃるほど。
だから、芸者さんが印刷されていたのねー
てっきり、、、梅沢富美男かと思っちゃったよ。。。ブブブ
くまこは2つ年上の姉なんだけど
たまに、、、何で知ってんの?というサプライズをかましてくれます。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
お返事が遅くなってごめんなさい・・・
蘭の顔、、、頂き物をすると特にさいこーです。。。ブブブ
見ているこちらも癒されますよね。
これからも、たくさん見ていきたいです。。。
神楽坂はん子さん、私は名前も知りませんでした。
ゆるりんさんも私も、、、20代だからねぇ。。。ふっふっふ
しかし。
我が姉くまこ、、、年齢不詳より年齢詐称かも・・・?

No title

白犬&黒犬のママさん
お返事が遅くなってすいません。。。
うちわ、飾っていただいて嬉しいです。
蘭のはんこもくまこ作なんですよ。
と言っても、、、消しゴムですけど。。。オホホホ
台風、関東は山沿いで被害があったようですが
平野部では大丈夫でした。
でも、各地で大きな被害をもたらしていましたね・・・
今後も充分気をつけたいです。。。

No title

ごんまま
お返事が遅くなってごめんね・・・
うちわ、、、くまこの力作なんですよ。
ちなみに。
福岡の義父母にも送ってあげましたが
かなり喜んでおりました。。。エヘヘ
パパ、優しいお顔って言ってくれてありがと♪
ラブならではの顔って感じで撮れました。。。

No title

蘭ちゃいい笑顔の写真ばっかだねっ。
この笑顔に私も癒されます。。

神楽坂はんこさん・・・なんか聞いたことあるような・・・・
それにしても、くまこさんよくご存知でビックリ!!
たしか、私よりもお若いはずだけど・・・

No title

プレゼントを前に蘭ちゃんのいい笑顔!
毎日ず~~~っとお誕生日だとその笑顔も続くんだね(笑)
ほんと、お誕生日っていいですね! 
 
我が家も蘭ちゃんのうちわ、壁に飾ってありますよ。
”蘭”のはんこもお気に入りです♪
 
台風でこちらはかなりの強風です(汗)
被害がないといいですね!

うちわ・・・

うふふ、そんなわけだったのね!うちわ!
我が家は壁に飾っているよ。そしたら、パパが
蘭ちゃん、優しいお顔のこだよね。って言ってたよ。(笑)

ママと2ショットの蘭ちゃんの笑顔
本当に嬉しいってお顔ですね。
ラブラドールって本当に表情豊かですよね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
