• スポンサーサイト


  • お月見

自宅近くにて
021_20110912223405.jpg

今日は中秋の名月だそうで。
ってなわけで。
久しぶりに、カメラ片手に外へ。
肉眼でかなりきれいに見えたので
期待して撮りまくってはみたものの
私のデジカメではあまり上手に撮れず・・・

ファンタジー機能にて
024_20110912223548.jpg

結局、、、カメラ機能使って遊んでました。。。ブブブ
ちなみに。
蘭さんをナイト散歩にお誘いしたんだけど
そんな気分じゃなかったようで
後ろ向いたまま、、、無言でお断りされました・・・
せっかくのお月見なのに
ノリが悪いなー。。。
で。
しばらく、1人撮影会を堪能してから
いそいそと家に戻ってみると。。。

玄関にて
027_20110912224132.jpg

同じ無言だけど、、、前向いてお月見団子の催促されました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっきー&らぴ母さん
みんなそーだよねー
きれいなお月さまを見ると
食欲が増す、、、蘭家一同です。。。ブブブ
クキラピちゃんたちもお月見したのかな?
おいしいお団子も食べたかも。。。
↓のこと、おかげさまで良性でしたが
大きさが変わらないのと
おハゲの復活が遅いので
今も、、、かなーり目立っとります・・・

No title

ゆるりんさん
もちのろんで団子派ですが
我が家は、、、蘭以外も団子派です。。。オホホホ
私もすっかり忘れていたんですが
ババに言われて思い出しました。
でも、イチデジみたいにはきれいに撮れなくて
結局、、、こんな機能で遊んで終わりです。。。ブブブ
金曜日の件、了解です。
楽しみだわぁ。。。わくわく

No title

SATOさん
お月見に関係あるかどうかわかりませんが
しっかりと、デザートの梨をゲットしとりました・・・
って、、、毎日食ってるんですが。。。ガハハハ
ワトソン君も団子派なんですねー
さすがラブ族。
食べることに関しては妥協しませんものね。。。ブブブ
ちなみに。
今日もおいしく食べてましたよ♪

一緒だね~~

どこも一緒だね
うちも、、、くきらぴも私も
やっぱ、、、ダンゴ派です~~(^^♪

↓ 蘭ちゃん、、、心配しなくてイイみたいで良かったね!

No title

蘭ちゃん、花より団子だよね~

そういえば、昨日は、中秋名月。。。
日中は気合が入ってたのに・・・・
夜、コロっと忘れちゃった。

ランママさんのカメラ、面白いことが
できるんですね~

もうスグ、なので、楽しみです。。。
金曜日にv-5v-6しますねっ。

No title

蘭ちゃん お月見団子はもらえたの?(^m^)
うちのワトソンもお月見よりもダンゴ~だってさ。
そりゃそうだよねぇ。
美味しいもの た~くさん貰うだよ(^^)v
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
