• スポンサーサイト


  • 美男ですよ☆

先日お会いしたゆるりんさんにはお話しましたが
最近の蘭ママ、、、小太りから大太りに変身・・・
で。
たまたま見た朝の番組で
ダイエットに良いですよー!と紹介していた
カラオケでフィットネスの「カラフィット」を見て
これなら私でもできるかも。。。と
すぐにDVDを購入。
プロのイケメンインストラクターが
丁寧に教えてくれています。
上手、下手は別として
楽しく続けていけると思うので
いつかダイエットの報告ができればと思っております。
って、、、約束はできないけど。。。オホホホ
さて。
イケメンの先生方に負けず劣らず
ラブラドール界のイケメンが
我が家に遊びに来てくれました。

ボギー君
004_20110923231241.jpg

自称、、、蘭ママの永遠の恋人でございます。。。ブブブ
先日、体調を崩してしまい
食事も思うようにできなくなったと聞き
とてもとても心配していましたが
ボギーママさんの献身的な支えのおかげで
こんなに元気になったボギー君。

003_20110923231806.jpg

蘭もしっかりご挨拶して
ママさんのハグでパワーアップです♪

007_20110923231945.jpg

008_20110923231958.jpg

食事の量が減り、思うように栄養の吸収がうまくできないので
スレンダーな体型になっていますが
歩いている時の歩調は力強く
体力的にはかなり良い状態だと思いました。

010_20110923232359.jpg

つぶらな瞳は相変わらず萌え~です。。。エヘヘ
せっかくわざわざお越しいただいたのですが
蘭の体調がイマイチで
あまりゆっくりしてもらうことができず
ママさんとボギー君には申し訳ないことをしましたが
しっかりと、、、頂くものは頂いた蘭蘭コンビ。

011_20110923232610.jpg

014_20110923232659.jpg

蘭のために描いてくださった
ママさんのトール作品他、おやつまであり
嬉しいお誕生日の記念になりました。
またぜひ再会を実現させて
今日はお父さんとお留守番組だった
レイナちゃん、ユナちゃんとも
楽しいラブラブタイムを過ごしたいと思います。
ボギーママさん、ボギー君。
今日は本当にありがとうございました!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
いえいえ、、、かなりヤバいんです・・・
お目にかかった時も危険だったんですが
あれから、、、ふた回りは大きくなっちゃって・・・
若々しい体型をキープしているゆるりんさんのように
もちっと小さくなりたいです・・・
ボギー君、とっても可愛いメンズなんですよ。
もーたまらんちーん!って感じです。
一時期、体調を崩してしまい心配していましたが
相変わらずのイケメンぶりを披露してくれました。
また会いたいなーと思ってます♪

No title

ゆるりんさん
カラフィット、とりあえずできる限りやってはいますが
今のところ、、、ご報告できるまでには至っておらず・・・
この調子だと、いつになることやら見当もつきませんが
来年の夏までには何とかしたいです。。。って長っ!
ボギー君、めっちゃイケメンでしょ♪
蘭と同い年のメンズだけど
すごく可愛らしいお顔が大好きなんです。
今はちょっぴりスレンダーだけど
食べられるようになってホッとしています。
これからも、見守っていきたいです。。。

No title

ボギーママさん
お礼が遅くなりました・・・
この度は、本当にありがとうございました。
私の恋人(?)にも再会でき
また、いろいろなお話もさせていただいて
とてもとても嬉しい時間でした。
蘭の体調がイマイチで
せっかくのラブラブタイムも短くなってしまいましたが
またぜひお越しくださいませ。
私も襲撃させていただきまーす。。。ブブブ
ダイエット、、、かなりマジにヤバいんです・・・

No title

ママさん、なんも太っていないのにぃ~~
私こそ・・・ダイエットが必要なのだっっ><;
ボギー君、来てくれたんですね。
うれしいね!!!
蘭ちゃん・ボギー君の2ショットもかわいい!
蘭ちゃんも ボギー君も ウマウマ 沢山食べて 吸収できますように。

No title

おっ!「カラフィット」がんばってますぅ~?
イケメンインストラクターの指導だったら、
がんばれちゃいますよね。ふぁいと~!!

ボギー君、蘭ちゃんとお似合いよ~~
超スレンダーボディーだねっ。
うらやましいわん。。。

No title

先日はお邪魔しました。
色々お話させていただいて
とても楽しかったです。
その後、蘭ちゃんの体調はどうですか?
早く良くなりますように!!

ママさん全然太ってないですよ。
私の方がダイエットしなくては…って
感じです。
ぜひぜひ我家へお越し下さい。
ボギー達も楽しみにしています。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
