• スポンサーサイト


  • 秋ですね。。。






ささやかだけど、、、満喫ちう。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
これからの季節、紅葉なんかも始まれば
どんどんと外に出る機会も多くなると思うけど
そこまで歩いていかれないから
もっぱら、、、近場で空気と雰囲気を満喫。
それでも、蘭にとってはちょうど良い運動なんですよね。
蘭のペースを優先して
これからもぼちぼちでやっていきたいです。
たあちゃんはたくさんお出かけできるといいね♪

No title

ごんまま
お散歩が好きだったはずなのに
あまり乗り気じゃない時もあったりして・・・
でも。
いざお外に出ると気持ち良さそうにしています。
気分転換にはもってこいだもんね。
体重、、、太ってると思います・・・
来週病院なので、、、ちょっとドキドキ。
ちなみに。
私は確実に太ってますっ!(キッパリ)

No title

reeさん
若い頃には考えられなかった
おっとり、まったりのシニアお散歩です。
ちゃかちゃかした動きも良いけど
こんな風にのんびりするのもまたオツなもんですよ。
ワンコにとってもしのぎやすくなりましたね。
もちろん、私たちにもちょうど良い陽気で
とても過ごしやすくて助かってます♪

No title

りんごさん
そーなんです。
家の中にいるよりも
お外の方が気持ち良いんですよねー
長いこと歩けないので
充分に満喫するまではできませんが
ぼちぼちと、秋を感じております。
そちらはすでに秋深しかなぁ。。。

No title

ブラブラ散歩をするには、ちょうどいい季節ですね。
近場でもいいもんね~
お外に出て、気分が変わるだけでも
楽しいよねっ蘭ちゃん♪

蘭ちゃんの笑顔

わ~い!蘭ちゃんの笑顔!お散歩、気持ちいいね~
健康ね。だって、ちょっぴり太った?違ったらごめんね。(笑)
食欲の秋!いっぱいご飯食べて、いっぱい散歩しようね。

ひなたぼっこ

おっとりゆっくりした蘭ちゃんなんですね。
可愛い!!
涼しくなり、わんこが過ごしやすい季節になったので
お散歩がゆっくり楽しめそうですね。

No title

蘭ちゃん♪
お天気いいし、気温もちょうどよくなっていたかな~? ♪
お外、気持ちがいいですね~^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
