• スポンサーサイト


  • すっかりご無沙汰です。

いやー、ソフトバンクが優勝を決めたとたん
CSに備えて体力温存してました。
って、、、ただのおサボリだけど。。。オホホホ
そんなすっとこどっこい飼い主のせいで
近況をお知らせしてもらえなかった蘭さんに
お詫びといっちゃあナンだけど
得意のアレ、やっちゃいます♪

病院で検査したり
007_20111013232016.jpg

家の前をウロウロしたり
012_20111013232303.jpg

女子組で集まったり
015_20111013232430.jpg

洗われたり
030_20111013232552.jpg

とまあ、、、こんな感じで過ごしておりました。
時々不安な時はありますが
体調もまずまずの状態をキープしているので
このまま頑張ってほしいと思っています。
で。
暑い夏も終わり
お外で過ごすにはちょうど良い季節になったので
今がチャンス!とばかりに
またまた、、、くまこが動き出しました。

蘭号
035_20111013233638.jpg

少々緊張気味
038_20111013234320.jpg

懐かしい場所へ
044_20111013234428.jpg

足取り軽やか♪
047_20111013234539.jpg

念願のカートを購入しました。
一時は、お散歩なんて・・・と諦めていたんですが
こうして楽しそうにしている姿を見られるほどに快復。
リフレッシュ、気分転換、リハビリ。。。
少しでも、蘭に楽しい思いをさせてあげられるよう
カート君にも頑張ってもらいます。。。エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No Title

白犬&黒犬のママさん
夏の暑い時期は無理だったので
涼しくなる今の季節を待って
くまこが買ってくれました。
なかなかの代物で、蘭にとっての便利アイテムが増えました。
CS、まだ日程が先だけど楽しみです。
優勝セール、、、福岡にいたらなぁ。。。と思いました。
ママさんは地元だから良いですよねー
良いお買い物ができますように♪

No Title

おやじさん
最初は、大丈夫かな?と心配していたんですが
意外に早く慣れてくれました。
乗り心地も安定しているので
これからどんどん活躍してくれると思っています。
ランちゃん、、、なかなかやりますなー
蘭の幼少期はぁ、、、とても素敵なお子ちゃまでしたよ。
決して、、、板が見えるまで畳を掘ったり
カーテンに空けた穴から顔を出したり
新築のマンションを築30年に変貌させたりなど
そんなことは全然ありませんでしたから・・・涙
ってなわけで。
おやじさん、、、がんばってー!!!

No Title

ゆるりんさん
念願のカートを買ってもらって
蘭もですが、、、私も助かりました。。。エヘヘ
久しぶりに行った公園では
家にいる時よりもさくさく動いてましたよ。
きっと、楽しかったんでしょうね。。。
我が家では、良い買い物ができたと思ってます。
思った以上に便利なアイテムでした♪

No Title

りんごさん
暑さも終わり、お外が気持ち良くなりましたね。
遠出はできませんが、これがあると便利です。
蘭を乗せて歩くと、結構力がいるんですよ。
私も、、、良い運動させてもらってます。。。ブブブ
北部連合(勝手に命名)の皆さんの様子を見て
私も蘭もパワーがもらえました♪
あとは、、、焼いもでさらにパワーアップかな。。。エヘヘ

No Title

SATOさん
元々お散歩が大好きだったのに
体の自由がきかなくなってからは
家の前が限界で・・・
それを見たくまこが、不憫に思って買ってくれました。
蘭もリフレッシュできて良かったですが
私も、、、ウォーキングができて一石二鳥です。。。ブブブ
reeさんのこと、私もすごく心配していました。
コメント頂けて少しホッとしてます。
コメント欄、いつでも使ってください。。。

No Title

reeさん
前々から欲しいとは思っていましたが
私より先に、、、くまこが行動に出ました。。。ブブブ
乗り心地も安定していて
タイヤ音も気にならないくらい静かです。
もっと早く買えば良かったです。。。
これからどんどん活躍してもらいまーす♪
ところで。
SATOさんも書かれていましたが
大変な目に遭われましたね・・・
今はご実家で静養されているそうですが
ブログを拝見した時は本当にビックリしました。
とにかく今はゆっくり養生して
体力快復に努めてくださいね。
どうぞお大事に。。。

No Title

蘭ちゃん、くまこさんのプレゼントで公園までお散歩にいけたんですね。
朝晩はちょっと寒く感じる今日この頃ですが、お昼間は気持ちいいですよね!
小さい秋、見つけてくださいね!
 
蘭ママさんはCSにむけて体力温存中ですか?
私は優勝セールにむけて体力&お財布温存中です(笑)

No Title

すっかりご無沙汰してました!
蘭ちゃんに新兵器ですね^^vこりゃ~この季節、お散歩にもってこい!!
まずまず元気そうな朗らか顔が見られて安心しました。
我が家のランも蘭ちゃんのように朗らかになってくれる事を心から願っているおやじです^^
決して床でスライディングの練習やソファの1m前からジャンプしてソファに飛び乗るような子にはなって欲しくありません。
蘭ちゃんの幼少の頃ってそういえばどんな感じでしたか???

No Title

わ~っ蘭ちゃんいいカートをかってもらったね~♪
コレでまた公園に散歩に行けるね
今の季節、まったり散歩が楽しめるよね~
このカート、と~っても参考になります。。。
いいわ~~~

No Title

蘭ちゃん♪ 気持ちがいい季節になりましたね^^
お散歩カートもいいですね^^
蘭ちゃん 上手に乗れたのですね。
カートに乗って公園で 匂いチェックもして♪
リフレッシュですね^^
季節の匂いも・・あ・・これからは焼き芋の季節・・
焼き芋の匂いチェックもね^^

すごいね!

蘭ちゃんてば カート買ってもらって すごいね!
今の季節お外の散歩は気持ちが良いものね。
よかったね~(^^)
この場をかりてすみませんが
reeさん 体調はいかがですか?
ランちゃんとゆっくりのんびり楽しく過ごされますように。

楽々

蘭ちゃん、嬉しいプレゼントが増えましたね。
楽々お散歩も出来るね。
疲れたら乗って帰れるし~
いいなぁ~!!
蘭ちゃんがお元気だとほっとします。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
