• スポンサーサイト


  • さくさく♪





ちなみに。
くまこの着ている洋服、、、太って見えちゃうそうです・・・(あくまで自己申告)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No Title

くっきー&らぴ母さん
我が家もデビューしました。
思ったより乗り心地が良くて
蘭も怖がることなく乗ってくれました。
これであちこち連れて行ってあげられます♪
くまこ。
頼りになるんですよ、、、気持ちも体型も。。。ブブブ

こんばんは~~

お久しぶりです~~\(^o^)/

蘭ちゃん・・・カートデビューしたんですね~^^

すっごく おりこうさんに乗ってて、、、エライなぁ~(^^♪
これだと遠くまで行ったり、蘭ちゃんも嬉しいですね^^
くまこさん、、、何かと頼りになりますね(*^^)v

No Title

秘密コメントSさん
いよいよ迫ってきました!
でも、やっぱり厳しいみたいですねぇ・・・
かすかな期待程度でおさめておいて
ゲットできたらラッキー♪としておきます。
その時はぜひご連絡させてくださいね。。。

No Title

ゆるりんさん
かなり重宝してますよ。
今日も、みんなで公園まで行きましたが
蘭も慣れてきたみたいで
かなりスムーズに乗り込むようになりました。
外の景色を堪能しながら
あちこちからの視線を感じてのお散歩です。。。ブブブ

No Title

りんごさん
カート、毎日活躍しています。
最近は蘭と一緒に歩こう会みたいな感じになって
足腰が衰えないようにと
ババまで参戦するようになりました。。。
もちろん、、、私も運動がてら♪
食欲の秋を満喫するべく
せっせと歩こう会で頑張りまーす♪

No Title

秘密コメントGさん
わざわざお知らせありがとう。
この前拝見して知りました・・・
かなりビックリだったんだけど
コメントをいただけたので
まずは安心しています。
本当に、良かったよね。。。ホッ

No Title

ごんまま
やっぱりお外は楽しいみたいで
家にいる時よりも軽快です。
カート、、、かなり良いねー
乗り心地も安定してるし
音は全然うるさくないし
これからも活躍してくれると思うよ。
くまこ、、、そーゆーことにしといて。。。ブブブ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

これで、遠出ができますね。。。
目的地までは、カートに乗って・・・
お家から公園までの往復は、
歩かなくてもいいから、公園内を
ゆったり歩けていいよね、蘭ちゃん。。

No Title

蘭ちゃん、歩く♪ 歩く~~♪
気持ちがよかったのですね~。
カートの乗り心地もよかったでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいね!

蘭ちゃん~すごい!いっぱい歩いてる。
一番は笑顔。嬉しいね~
うふふ、カートの乗り心地はいかがですか~?(笑)
蘭ママさんはまだ仮免中かな?(笑)
くまこさん、そうですね。お洋服の・・・ですね!了解!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
