• スポンサーサイト


  • あなたの私の相性は???

先日、犬の血液型を調べてみた事があったが
自分のワンコの事をいろいろ知るというのも
結構おもしろいもんだなぁ。。。
まっ、本当は忙しいんだけど。
ネットサーフィンしている暇もないし
ブログ書くのだって大変だけど。
・・・・・。
「うそつきは泥棒の始まり」と言うくらいだから
警察に逮捕される前にこのへんでやめとこう・・・
ある人のブログに「愛犬との相性診断」というのがあった。
興味津々で、私と蘭の相性を調べてみる事にした。
それぞれの生年月日と愛犬の名前を入力するだけ。
これが、、、その結果。

あなたの性格
愛犬にとっても一途
あなたは表現や行動も控えめな、落ち着きのある人です。
反面、内面的にはプライドが高く
神経質で自己主張が強いところも。
愛犬の事はかなり溺愛し、常に一緒にいる事を
好む傾向があります。
しかし、しつけや愛犬のケアは苦手かもしれません。

愛犬の性格
エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

愛犬の姓名判断
責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで
頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

あなたと愛犬の相性
86%
エネルギッシュな愛犬と、あなたとの相性はとても良いです。
愛犬は動く事が好きですから、ぜひいろいろな場所に
連れて行って遊んであげましょう。
信頼関係も愛情も、非常に安定しています。

所々???部分もあったが、結果的には
なかなか良い関係みたいなので、よしとしよう。
蘭ちゃん、どーですか?
こんなん出ましたけどぉ。。。

・・・・・。
20071020205750.jpg


背中で語るっていうのは聞いた事あるけど
後頭部で語るって、、、新発売?
で。
この結果を受けての心境は?

・・・・・。
20071020210136.jpg


今度は黙秘権か・・・
もしかして、気に入らんとか?
まさか、そんな事ないよねぇ。
ふっふっふ。。。

弱点
20071020210302.jpg


ちみの大好きなビスケット。
私のバックには協力な助っ人がいつもいるのさ。
これでどーだ!!!

おかーさん、今後ともよろしこ♪
20071020210416.jpg


やっぱりね・・・
この相性診断には書いてないけど
「プライドがない」を付け加えておこう。。。

*相性診断のアドレスご紹介
http://dogissimo.jp/affinity/top
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
ぜひぜひ相性診断やってみてください。
結構ハマりましたv-290
プライドがないのは蘭だけだと思いますよ。。。
とぼ君、1週間で1㌔減っているなんてすごいv-405
それに、犬にも体脂肪がある事、初めて知りました。
私も今度病院で聞いてみようかな。。。

コタパパさん
責任感からなのか、、、完食してましたv-389
この相性診断って、性格とかも書いてあったりして
おもしろいですよね。
コタ家では、パパさん圧勝だったんだv-291
ただし、現実は。。。
もしかして、、、ママさんの方が???
これ以上はコメント控えさせていただきますv-356

責任感と愛情にあふれる蘭ちゃん、さすがです!
責任もってビスケットを処理するとは(笑)

相性診断、コタ一家もやったYO!
小太郎との相性は
コタパパが93%、コタママが73%で
コタパパの勝ち~♪
でも現実は・・・(泣)

オモシロそ~ですね!
さっそくやってみます。
トボも「プライドがない」という項目は
ゼッタイに必要です!

蘭ちゃんも若干体重減だったんですね。トボも今日、病院ではかったら1週間前より1Kg減って30.5Kg。
体脂肪も3.5でラブの標準が3~3.3だそうなのでほんの少しだけ高めでした。

ひでき&サーシャさん
初めまして。
ようこそこの拙いブログにお越しくださいました。
ワンが大好きな人、ニャンが大好きな人も大歓迎でーすv-222
私もぜひ伺わせてくださいね。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
相性診断、結構当たっていたと思いますv-344

ゆるりんさん
愛犬のケアやしつけが苦手・・・
う~ん、、、手抜きしているのがバレて
こんな結果になったのかもしれませんねv-393
食い物に目がない飼い主の性格をしっかり受け継いでます。。。
たあちゃんはフルコースですかv-411
そんな仕草もまた可愛いんだろうなぁ。。。

クズル母さん
ぜひぜひやってみてください!
クズルちゃんとなら相性バッチシですよv-426
プライド。。。
私の辞書にもそんな言葉存在しませんv-391
食い気なら、太字で存在しますけど。。。
蘭との相性はまあまあなので、ちょっと安心しました。
でも、苦手な事までわかるんですねぇ。
手抜きしているの、どっかで見られてるのかな・・・v-403

tsuneさん
すっごい確率で相性バッチシだv-405
tsuneさんの、日頃のお世話の賜物だと思います。
私の場合、痛いとこつかれてますからv-393
見習って、日々精進しなくては!
あいつ、本当に表情豊かというか、オモロイ顔でしょうv-392
見ているだけで笑ってしまう。。。

クッキー&ラピ母さん
クキラピちゃんとの相性、ぜひやってみてくださいね。
何かワクワクしておもしろかったですv-352
体重は、特に書く必要もなかったくらいの減り方でしたが
私自身の励みにもなるかなと思って書きました。
一緒に頑張っていきましょうねv-441
病院は歩いて5分くらいのところにあります。
近くて便利です。

こんにちは~。。相性診断 
おもしろそうですね。。あとでやって
みよ~っと・・・。
蘭ちゃん、わずかでも体重減って良かったですね。。。うちも今、頑張っておりまする^^。
体重もちゃんと書いて下さってて励みになります。クキラピもまずは蘭ちゃんの体重を
目標に頑張っ!。。。デス
動物病院は歩いて行ける距離にあるのですね。。
良いですね^^。

やってみましたよ。
相性の結果はチャーリー95%、ジェーン89%、クロスケ、はなこ はともに97%。
この数字をはげみにがんばらさせていただきます。(笑)

蘭ちゃんのまじめな顔がみょーにいい味だしてますね。

面白そう~^^
早速やってみよう~でも相性が悪かったら
ショックだな。。。
しつけや愛犬のケアが苦手。。。って
そんな事までわかるんですか?!

プライド??
私もクズルもそんなの皆無ですよ^^;

おもしろそう~私もやってみま~す♪
蘭ママさんは「しつけや、愛犬のケアが、苦手」・・・なんて~全然ちがいますよ~
蘭ちゃん面白すぎ!食べ物に関してプライドがないのは、どこの子も同じですよね~
うちのは、お手から始まって、フルコースやります(汗)

性格判断、姓名判断の占いは 面白ですよね~。

 遊びに来ました。「あなたの性格」とか「愛犬の性格 」とか、当たっていましたか?
性格判断って面白いですよね。

 わたしも ワンが大好きでブログを書いています。
宜しく お願いします。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
