• スポンサーサイト


  • 寝る犬は良く育つ

朝から台風の影響で雨、雨、雨。
夕方からは風も強くなり、やっぱり台風が
近づいているんだな~と感じるお天気。
雨が降っていると基本的に外に出ない蘭。
お散歩に行かれないのもわかっているので
家の中でまったりと過ごす。
でも、めっちゃ暇なので何だかんだと
遊び道具を見つけては・・・怒られてる。。。ブブブ
スリッパ、タオル、新聞など、確実に遊ぶものでは
ないものに対して挑戦状をたたきつけて
振り回したり食いちぎったり。。。
ひとしきりやり終えると満足したようで
あっちでゴロン、こっちでゴロン。
でも、やっぱ家の中だけじゃ体もなまるよね。
お腹も空かないんじゃないかと思うけど
運動具合とお腹の空き具合は比例しない。
動かなくても、、、腹は減る。
いつものようにご飯を秒殺。
デザートのりんごも我先にとたいらげて
ようやくひと段落。。。

今日もやり遂げたぞ。。。
20071027204645.jpg


また寝てる。。。ZZZ
こりゃ明日になったら・・・
セントバーナードになってたりして。。。爆

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ダニーママさん
まったり寝顔を見ていると、本当に満足げな顔してますねv-392
ダニー君との我慢比べ、軍配はママさんに上がりました!
ダニー君もよく頑張りましたけど。。。v-356
フードも美味しいから、たくさん食べてね、ダニー君v-344

えのちゃんさん
お腹のプニプニ具合、結構気持ち良いんですよね~~~
温かいし、ぬくぬくしてるので、今の季節必要なんです。
カイロ代わりにしています。。。v-344
台風の影響は特にありませんでしたよ。
すぐに去っていってしまった分、被害もなかったようで。
今日は台風一過でまさに晴天でしたv-278

クッキー&ラピ母さん
台風の影響は全くありませんでした。
雨と風はすごかったけど、今日は一過で夏の日差しv-278
汗だくになりましたv-357
蘭のお腹にもシミいっぱいありますよぉ。。。
ついでに。
飼い主もいっぱいありまーすv-441
埼玉県の特集やってたんですか?
特に何もないんですけどねぇ・・・
長瀞とか秩父という地名は少し有名かな。
あとは、草加せんべいくらい。
地元の人間の方が知らない事が
いっぱいあるかもしれませんね。。。

tsuneさん
あちこち場所を変えては、ゴロンゴロンしてます。
ちょっとジャマな時もあるんですけど・・・v-403
食いちぎり、振り回し、大大大得意ですv-221
この前くまこのスリッパが昇天しました・・・
あんな顔して、中身は悪魔ですv-37

クズル母さん
台風の影響は全然ありませんでした。
特に、停滞する事もなかったので
被害がなかったかもしれませんね。。。
蘭はいつもお腹空いてる状態みたいにしています。
誰かが何かカサっとするとすぐに飛び起きてとんでくるしv-293
食べ過ぎには注意!
蘭には大きな声で言わなくちゃv-355

台風はどうですか?大丈夫でした?

どうしてお腹が減るのかな~♪
って歌があるくらいなんですから
じっとしててもお腹は空きますよね~蘭ちゃん^^
私も家でゴロゴロしてる時の方がよく
お腹すくんです^^;
ヒマすぎて食べる事しか考えないからかな?^^;
食欲あるのもいっぱい寝るのも元気な証拠です!
あっ、蘭ちゃんくれぐれも食べすぎにはご注意を・・・^^V

「あっちでゴロン、こっちでゴロン」ってワンたちはよくやりますよね。
うちのヤツらも寝て起きちゃスタスタと移動してゴロンを繰り返してます。

でも蘭ちゃんがいろんな物を振り回したり食いちぎったりする姿が想像できません。
画像だとものすごく穏やかそーですものね。。。

台風は何事もなく早く去ってくれるといいですね。。。こちらは少し風があっただけで
穏やかな1日でした。。。長男の所もきっと
台風の影響凄いんだと思うけど
何の連絡もないです・・・^^;

蘭ちゃん、綺麗なお腹・・・うちは2ワンとも
おなかにたくさんのシミがあります^^;

満足な寝姿に癒されたよ~~蘭ちゃん♪
(そう、そう今日(昨日)、、、蘭ちゃん地方の特集してましたね
いい所がいっぱ~~いですね☆)

蘭ちゃんのお腹プニプニしたいな。
なんだか育ってるみたい・・・・
早く台風が去ってくれないと大変だ~


食後の蘭ちゃんの寝姿、満足気ですね。
「極楽、極楽」って聞こえてきそうですよ。
今夜は、ダニーと我慢比べをしました。
夜8時までご飯をお預けしておいて、もう限界かな・・・の時にフードだけやりました。
何度も何度も「これだけ?」と振り返りつつ、完食していました。
わがまま息子で困ります。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
