• スポンサーサイト


  • 怪獣襲来!

1日が終わると、私はいつも自分の部屋で
このブログを書いている。
今日も、何のネタ(?)にしよっかな~と考えていると
毛だらけの怪獣と、その親が・・・

こー見えて、、、親子
20071102212213.jpg

ほ~らクリソツ!
20071102212307.jpg


ちなみにこれ、、、現在進行形ですから・・・
せっかくのふかふか布団を、蘭だけでなくその親玉までが
潰しにかかっている様子を生中継しています・・・

ふかふかだね
20071102212524.jpg


そりゃーそうでしょ。
一応、羽毛布団なんだから。
蘭のやつみたいに、使い古しの毛布とはわけが違うよ。
でもさぁ、、、あと3分くらいすると
蘭のと同じようになる気がするんだけどぉ・・・?

ぐごー・・・ZZZ
20071102212759.jpg


ウルトラマン、、、早く来て・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クッキー&ラピ母さん
蘭のおケッツもさることながら
隣の親玉は、直に見るとかなりきょーれつですv-12
くまこの場合、血圧は普通なんですが
ケツ圧はかなりの高ケツ圧ですv-16
かわゆいなんて・・・
すいません、、、気遣ってもらってv-356

蘭ちゃんのお尻と その隣のお尻も
す・て・き   (笑)

くまこさん  
蘭ちゃんに負けないくらい かわゆいですぅ♪

tsuneさん
この親子怪獣、あまりにも強敵だったので
ウルトラマンは見て見ぬふりをして、3分たたないうちに
M78星雲へ帰っていきましたv-17
ったく、、、・・・
おかげでぺしゃんこになった布団で寝ましたよ・・・
人の布団でリラックスするなーーーーv-359
しみはどーにか防げたようです・・・v-356

ダニーママさん
2人とも、しっかり安産型ですv-441
といっても、出産経験は蘭しかないんですけどね・・・
ダニー君も安産型(?)なの?
ダニーママさんもきっと違うと思うな。
くまこのおケッツ見て、どーぞ納得してください。。。v-411

くまこ
とーとーおケッツまでデビュー果たしたわねv-391
私の羽毛布団を新しく買いなおすために
大沢家政婦紹介所でしっかり働いてちょーだいv-217
猫のはるみちゃんをそばにおいてあげるからv-283

りんごさん
お~っと!
ほっかいどーからでは3分じゃきつかったかな・・・
地鳴りとともに響き渡るこのいびき、、、まさに怪獣ですv-405
防音装置も真っ青の雄叫びで
きっと埼玉地方に警報が発令されたであろう!
とゆーわけで、エネルギー充電のためいったん帰還する。
シュワッチ!!!v-17

シュワ~~~~ッチ!!
・・・・・・・・ピコピコピコ ☆★☆

怪獣は、強敵過ぎる!
この、
「ぐごーZZZ 音にはかなう 防音装置がないっ!」

  ほっかいど~へ もどるっ! シュワッチ!       ^^;

あら、いやだ。(大沢家政婦紹介のアキコさん風)

蘭ちゃん、この季節暖かいんだよね~
ただ、鼻に毛が入るのだけ我慢すれば
サイコーなんだけど・・・・v-417

お~~~、ほんとにクリソツ!
ちなみにダニーのお尻は安産型?で、私とクリソツです(^_-)

この親子怪獣(失礼)は強敵そうですね。
ウルトラマンでも3分間じゃ倒せそーにないですよ。
しかしこの怪獣たち(またまた失礼)は安心しきってますねぇ。
このままだと枕元にふたつのシミができそうな勢いじゃないですか。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
