• スポンサーサイト


  • 決戦は月曜日

心配された病状も、驚異のパワーで克服して
いよいよ明日出所(?)の日を迎える。
今日もお昼からジジのフェラーリ・・・
じゃなくて、、、ベンツ・・・
でもなくて、、、ポルシェでお迎え。
(あくまでも自称のため何が何だかわからなくなっている)
明日の退院時にバタバタしないように
今日のうちにある程度の荷物を持ち帰った。
戻ったら戻ったで、じっとしているわけがない。
洗濯や買い物、挙句に競馬の馬券まで購入。
不死身パワーなのか、妖怪パワーなのか
ちゃっかり「エリザベス女王杯」三連複を的中させる。
うちのエリザベス・ババ、、、恐るべし・・・
思いっきり上機嫌で、意気揚々と戻っていった。
あの人確か病人だったはず・・・
こんな入院患者を野放しにしていいのか!
いいんです・・・
どーせ、、、妖怪だから。。。
私やくまこも、毎日病院に通う日々から開放される。
明日から、また家族みんなで生活できるね。
「健康」が何よりのぜいたくだと、あらためて思う。
美味しく食べて、よく笑う。
これからも、みんなが元気でいられるように。。。
ごはんがおいしいと健康だという証明写真。
モデルはもちろんこの方。。。

ごはんだ。。。
20071111213503.jpg

ハグッ
20071111213826.jpg

まだイケます!
20071111214020.jpg


いや。
健康である証明はできたから
もう、、、いいんだけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ダニーママさん
ありがとうございマッスル。
無理をしないでと言っても、言う事聞かないから
きっと、、、楽しく無理するでしょうv-8
あの人の養生は、家の中だけでなく
あちこち動き回る事だったりして・・・
そうそう。
うちはジャガーだったわv-16
たくさんあるからわからなくなってしまった・・・

ゆるりんさん
ありがとうございます。
食べる事が大事だって、あらためて
痛感したと思いますよ。
蘭は、、、いつもですけどねv-392
お母様も経過観察ですか。
うちも新たに2個見つかったので
やはり経過観察と言われました。
今すぐどうこうはありませんが
やはり気になりますよね・・・v-388
お互い、元気でいてもらうために
健康管理に気をつけてあげましょう。。。

tsuneさん
ありがとうございます。
舎弟2人でお迎えにあがりました。
組事務所では、ジジと蘭が待機組で。
しばらくぶりに帰ってきたババに
とても嬉しそうに飛びついてましたよv-290
これはたまたまくまこが食べ残したごはんを
ほんのちょこっとあげたんですv-371
お箸であげるとおちょぼ口になりますよ。。。

りんごさん
ありがとうございます。
健康第一ってよく言いますけど
本当に実感できた2週間でした。
食べる、笑うって当たり前の事ですけど
それってものすごく大切ですよね。
競馬は、がんばったご褒美がもらえたと
思っていますが、私も枠で当てましたv-221
ババの食事は、肉で始まり、、、まだ途中ですv-391

しおこさん
ありがとうございます。
おかげさまで、すっかり元気になりました。
術後の養生はとても大事ですが
ババにとって、じっとしている方が
体に悪いようですよ・・・v-356
まっ、元気だから動けるんでしょうから
本人次第という事にしておきます。
競馬、ババと私が当たりましたv-308
この勢いで、宝くじを買う話がすでに出ていますv-441

クズル母さん
ありがとうございます。
本当に、健康を実感する日々を過ごして
お互いちょっと大変でしたね。。。
クズルちゃんもだいぶ良いようだし
ババも無事に退院ですから、私たちの
おかげでという事にしておきましょうv-392
よく食べてよく笑うというのは、私自身
以前の経験から学んだ事です。
今日は家族みんなで早速実践しました。
よく食べてよく食べてよく笑う。。。
あれっ?
食べるが多いような気が?
気にしない、気にしない。。。v-8



待ちに待った出所?の日ですね^^
とってもお元気そうなよご様子で安心しました^^
健康が一番!!クズルの件があってつくづく
そう思いました。
美味しく食べて笑って過ごす♪
これが一番の健康の秘訣ですね^^
うちの場合ちょっと(かなりかな^^;)美味しく
頂きすぎの感はございますが・・・^^;



ババさま退院おめでとうございます。
看病お疲れさまでした。
これからは無理をしないでゆっくりお家で養生してください。
一安心ですね。
蘭ちゃんも喜ぶでしょうね。
でも、すごいなあ。
大波乱のエリザベス女王杯が大当たりなんて。
厄も病もこれでみんなすっかり飛んでったでしょう。

おはようございます~!

ババリーさま、退院ですねー^O^
おめでとうございます!!

お天気はどうかなぁ~

エリザベス女王杯・・的中とは 恐るべし!
すごい「念」である・・・@@

美味しく食べて、よく笑う!これ、最高ですね!!

ババリーさまの お食事は・・さてなんだろう???


明日は舎弟たちはお出迎えですか?それとも組事務所でお祝いの準備でしょうか?
とにかくおめでとうございます。

蘭ちゃんもさぞかし嬉しいでしょうね。

それにしても今日の蘭ちゃん可愛すぎ!!
お箸でご飯食べてるんですね。

わ~!ババ様明日、退院なんですね~~
よかった~おめでとうございます~!!
ご飯が美味しく食べられることってホント
ありがたいですよね。健康を実感できるバロメーターですもんね♪
どこの子もそうなのですが、食べ物を見ているときが、お目目が一番輝いてますよね。
家のオババも大腸のポリープが一個残っていて、経過観察なんですが、頻度は、先生との相談で、内視鏡検査を定期的にしなくては、いけません。ババ様は、これで、無罪放免なんですか?
 物は、考えようで、
「無病息災」よりも「一病息災」の方が
お医者様に管理されていていいのかもしれませんね。

無事にご出所、おめでとうさんでござんす。
↑言い方変かしら?
ババさん退院されてもあまり無理されませんように!
手術自体も大切ですが、術後の養生はもっと大切と聞きます。
ジジさんのジャガーでお迎えした後は、蘭ちゃん含め皆さんでゆっくりできますね。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
