• スポンサーサイト


  • 蘭の定位置

蘭が来てからダイニングテーブル生活になった
我が蘭家では、蘭の目線がちょうどテーブルの位置。
ごはんを食べている時、テレビを見ている時など
誰かが必ず座っているので、いろんなところから
顔を覗かせては視線をおくっている。
特にこのあたりは蘭の視線攻撃が1番強い。

そろそろじゃない?
20071121212404.jpg

外が暗くなってきたよ
20071121212514.jpg

やっぱり時間でしょ!
20071121212626.jpg


窓からさんさんとお日様の光が射してますけど・・・
自分の腹時計で、勝手に夕方にしないで下さい。
ごはんの時間にはまだだいぶ時間があるよ。

だって、、、暗いもん!
20071121213029.jpg

あーーー暗いなぁぁぁぁ!!!
20071121213115.jpg


自分だけ夕方にしてどないすんねん!
誰が何と言おうと、夕方じゃないから。
もう少し待っときなさい。

あなたはだんだんごはんをあげたくなる・・・あなたは・・
20071121213556.jpg


そっちが呪文でくるんなら
こっちも呪文で対抗するぞ。
ラリホー!!!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
目が合うまでひたすら待ってます。。。
合ったら最後!今度はワフワフ攻撃で
猛烈アピールが始まりますv-393
こんなに集中力があるなら、もっと他に
使い道があると思いますけどねぇ・・・
蘭のウルウル視線、、、かなり強敵ですv-59
最近は、ジジが連敗中ですよv-509

そうそう!!すべて自分の都合で物を
言いますよね~。目と目があった瞬間に・・・
ヤバそうなときは、目をあわさないようにしてます。でも、蘭ちゃんのウルウル攻撃には、負けてしまうかも・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
