• スポンサーサイト


  • 信じる犬は救われる

ババの胃のポリープ手術からまもなく1ヵ月。
退院後の検診でも、何も検査していないのに
「顔を見れば調子良いのがわかります」と言われるほど
とても順調にきているようだ。
しかし、今頃になって問題が・・・
実は、入院直前自転車でスッ転び、腰を強打していた。
その時は湿布を貼ってしのいでいたが
退院してしばらくたってから違和感が出始め
それでも我慢していたら、とうとう痛みで夜も眠れないほどに。
翌日整骨院に行くと「坐骨神経痛」と診断された。
腰にコルセットを巻き、現在も毎日電気をあてに通院している。
また、同時に骨粗しょう症の検査も一緒に受けた。
こちらは今のところ問題はなく、数値も、年齢のわりには
高い数値を記録していたそうだ。
神経も図太いが、骨も図太いといったところか。。。
・・・・。
ここだけの話でお願いします・・・
さて、今日は主人の月命日なのでお墓参りへ。
ババの病院、お墓参りと、おでかけが続いて
朝から蘭はオスルバンばかり。
今日はお散歩も少しでめんご。←またまた古っ・・・
おりこうさんにはご褒美がありますよ。
はい、どうぞ。

アツイ抱擁*プライスレス
画像 004

おかーさん、、、これはいらない・・・
画像 001


そーかそーか。
くまこのアツイ抱擁じゃお腹いっぱいにならないもんね。
じゃ、何が欲しいかな?

いやに、、、や、優しいな・・・
画像 003


ナンだその疑いの目は。
おかーさんだってたまには大盤振る舞いする時あるのよ。
今日はオスルバンばっかりさせちゃったから
何か美味しいものでもあげようと思ったのに。
いらないなら別にいーけどぉ???

思案中・・・
画像 002


蘭さん、、、おしりのつむじが丸出しだけど・・・













テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ダニーママさん
かなり痛かったみたいです。
今はコルセットと電気のおかげで
楽になったみたいですが、数ヶ月は
病院通いが続きそうです。
でも、普段の行動には問題ないので
みんなあまり心配してません。。。v-396
この姿、まるでぞーさんです。
でも、、、いちじくはなかった・・・v-356
ダニー君はつむじプラスいちじく姿なのね♪

ババさん、座骨神経痛ですか。
お辛いですね。
冷やすとよくないんでしょ?
腹巻きとかホッカイロとかして暖めてくださいね。

ウフフ、ダニーの後ろ姿とちょっと似てるかも。
でも、うちのには、立派なイチジクが2個付いていますよ。(しっぽを上げるとね☆)

tsuneさん
事故の後遺症って忘れた頃にやってきますねv-292
入院中はあまり動かなかったので
痛みも我慢できたようですが、退院した途端
あちこち活動的になったら、一緒に痛みも
活動を始めたようです。。。
蘭の尻尾ってやっぱデカいですか?
結構太めかなとは思っていましたが
比べる相手がいないので、こんなもんかと
ずーっと思っていました。
つむじと一緒に見ると、、、まるでぞーさんですv-524

ゆるりんさん
腰のコルセットと毎日の電気のおかげで
普段の行動は問題ないです。
懲りずに、、、自転車乗ってますし。。。
お留守番してても、その後のご褒美狙いで
一応おりこうにしているようですよ。
もらえるものがもらえないと困るからv-392
たあちゃんはもっとおりこうだ!
ゆるりんさんからいっぱいご褒美もらえる
方法を知っているんだから♪

クズル母さん
イタイイタイと言いながら、やっぱりアクティブですv-403
じっとしている方が体に悪いみたい。
整骨院に行くと出かけても、あちこち寄り道して
帰ってくるのに何時間もかかったりして・・・
ちなみに、、、今もまだ帰ってきませんv-293
蘭のつむじ、見ていて笑ってしまいます。
みんなこんなんなってるのかな???

りんごさん
一応(?)ケガ人なので、重たいものを持ったり
してはいけないおふれが出ています。
でも、動きに関しては止められないv-393
懲りずに自転車乗り回してあちこちふらふら。
全く、、、困ったもんですv-293
蘭のおしり、ふかふかしているんですよ。
でも、、、部位的に油断できません。
知らんぷりしてスカしますからv-356
うまくコメントができず申し訳ありませんでした。
でも、今のりんごさんがいかにハッピーかは
ブログを拝見していればわかります。
かわいいワンコたちもいるし、さいこーですねv-314

ババリーさま。。
自転車で転んでいたなんて^^;
腰、痛いのに 大根抜きしていたんですね
@@ 
これから、寒くもなるし、シビレや痛みが 早く軽減されるといいですね^^

蘭さんのツムジかわいい~(*^^*)

思わず頬ずりしたくなりますわっ!
でも、オナOは 出さないでね。。


ママ様。。悩ませてしまって めんご・・
あ、失礼。ごめんなさいm(__)m

今はすっかり、いろいろなものが 解けて、
幸せですよん!私も、ババリー様、タイプ!
へへへ^^;

ありゃ!お母様大丈夫~?
痛いのを1ヶ月も我慢されてたんですね。。
お母様らしいです・・・。
しっかり治して下さいね。
治療しないと年々痛みが増すみたいですから・・・

蘭ちゃんはオスルバン日だったんですね^^
せっかくのママさんの気遣いも疑いの眼。。。
にゃは~思案中の蘭尻つむじが可愛いですよ~^^

ババ様大丈夫ですか?
腰が痛くても頑張るババ様!
ほどほどに・・・・ねっ!
蘭ちゃん、おりこうですね!
お留守番ばっかでも文句をいわないから・・・・・
家の太郎は、私を追い掛け回して、
文句を言いますよ~(爆)
お土産を買っていっても「こんなもので、
だまされんぞ~~~」って。
そんなとき私は、平身低頭です(汗)

「坐骨神経痛」って凄く痛いのでしょう。
ババさまお大事に。

蘭ちゃんの尻尾ってなんか凄く立派じゃないですか?
うちのワンたちこんなに太くないですよ。
つむじも愛嬌あるし・・・
さすが芸能犬。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
