• スポンサーサイト


  • 闘いはすでに始まっている!

北京オリンピックの出場をかけて闘った星野ジャパン。
見事にアジア最終予選を制し、北京の切符を手に入れた。
その、星野ジャパンの4番新井の活躍は
重責を担ってのプレッシャーをはねのけ
勝利に貢献する素晴らしい活躍だった。
その新井が、、、阪神タイガースへ!
背番号も広島時代と同じ「25」番。
たてじまのユニフォームを着て、甲子園にやってくる。
来期がとても楽しみな阪神タイガース。
そのタイガースには、やっぱりファンの力も必要不可欠。
早速届きました。

2008年度版トラ応援着
画像 001

ファンクラブ会員限定モデル
画像 002


さすが、トラ一家はやる事が早いね・・・
もう来年の準備してる。
って、、、もしかして、みんなそーなのか???
今は静かな蘭家だけど、春になったら動き出すのよね。
そしたらまた、私の宗リンはちびっとしか見られないだろうなぁ。
と思って、私も密かに来年のバージョンを入手。

毎日宗リン♪
画像 013


私なんて、ほんとにかわいいもんだわ。
こんなささやかな物で充分だもの。
さあ、これで来年も頑張ってもらわなくちゃ!
今回のドラフトでは大型選手も獲得できたしね。
王監督は来期で監督最後の年になるけど
必ずリーグ制覇して日本一に!
マスコットガールの蘭さん、今からしっかり頼むわよっ!!!

ZZZ・・・(深い眠り)
画像 008


おーーーーーーい!

ZZZZZZZ・・・(更に深い眠り)
画像 011


起きろーーーーー!

ZZZZZZZZZZZZZ・・・(完全に眠りの底)
画像 012


冬眠かよっ・・・


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

コタパパさん
トラの闘いはもう始まっているそーです。
くまこの気合も充分!
はぁ、、、来年の春が怖い・・・
コタパパさんは野球よりもサッカーかなe-219
スポーツ万能の感じがするけど、野球はちと苦手?
でも、走るのが速いから代走なんじゃないのかな。。。
それはそれでまたすごいと思いますけどv-218

tsuneさん
あの誤審、うちでも大ブーイングでしたよ。
WBCの時のデービットソンかっ?と思いました。
でも、普段はクールな新井があそこまで気合入れて
プレーしている姿は初めて見ました。
阪神は良い選手がゲットできてラッキーv-221
しかし私はあくまでもソフトバンク。
宗リン、さらにたくましくなりましたねv-10
今度こそ、鷹には深い眠りから覚めてもらわなくちゃ!

りんごさん
大の虎キチ一家でございますv-284
私はソフトバンクなんですけどね。。。
りんごさんは北海道だから日ハムかな。
来年こそは、V奪還してもらいたいと思って
私の応援も今からヒートアップしています!
でも、、、稲葉も好きなんですけどv-413
マスコットガールは現在も冬眠中です・・・
春には目覚める予定ですが
予定は未定で決定ではありませんv-293

とぼパパさん
来年は東京ドームでお会いしたいです。
でも、とぼママさんと一緒には応援できないのが残念v-388
今回Gはかなり戦力強化に力入れてますね。
それはそれでまた楽しみですけど
私もやっぱり生え抜きの選手で頑張ってほしいなぁ。
と言いながら、、、阪神も新井が来ますけど。。。
お互い来年こそは勝利を勝ち取りましょう!
うちのマスコットガール、ちょっとスキッ歯なんですよね。
さらにおマヌケ度が増しています。。。ブブブ

イエロージャージすごい!強そ!カッコイイ!! 一段とイエローが映えてます!!

マスコットガールの蘭さんも・・・歯並び悪くても噛み合わせピッタリv-411 カッコイイ!!

それに引き換えGは・・・クルーンさん、ラミネスさんが来る様な・・・Gファンは鈴木さんや矢野さん見たいな生抜きを見たいと思ってます(トボママの意見)

ソフトバンクは無条件に応援しますv-411

阪神タイガースの大ファンなんですね~!
すごい!  会員限定モデルなんて、うれしいですね~!

マスコットガールの蘭ちゃん・・・・
その寝方、お手手、鼻の下、歯茎。。。
ダイスキーーーーーー\(*^O^*)/

最終予選の台湾戦でデッドボールの誤審の後の新井のタイムリー。燃えました。

でも川崎はほんとに頼もしくなりましたよね。
あの引き締まった表情がいいです。

ホークスもクリーンアップが蘭ちゃん並の深い眠りに落ちなければ優勝間違いなしなんですが・・・。

筋金入りのトラ一家ですな。
野球ってやるより見る方が好きですYO。
ってか不肖コタパパ、すんごい下手なんだよね。
なんであんな小さくて速いボールがバットに当たるの?

小学生の野球大会の時に
特別にテニスラケットを許可されたぐらい筋金入りの下手っぷり。
終いにはまたもや特別ルール適用で、代走限定選手になったしね・・・(泣)

ゆるりんさん
これが本当の蘭の顔です・・・
美犬だなんてとんでもない!
ブサイク選手権の優勝候補ナンバーワンですからv-8
写真ではわかりづらいかもしれませんが
結構タレてます。。。
ちくわぶ、ありましたか!
あのもっちり感がたまんなく美味しいんですよ。
あれは、翌日の方が味がしみて美味しいです!

くまこ
知ってるわよぉ。。。
タイガージャージかイエロージャージかわかんなくなって・・・v-396
とにかく応援する時のジャージってことで。
「新井を頼む」の亡きオーナーの遺言だよね。
もう百万回聞いてるっつーのv-293
来年もまた聞かされるのか・・・

ちょっとーちょっとー
何?「応援着」って。v-403
なんか野良着みたいな響きじゃなぁい?
イエロージャージよ!イエロージャージ!
そうそう。
新井はやってくれるわよ~~~
なんせ亡きオーナーが付いてるからね。^^

美犬の蘭ちゃんすごいお顔!!
そのギャップがまたいいわ~~
上唇が、たれてないんですね~
家のは、ヘソ天で寝ているとビロ~~~ンと
たれてしまい上唇が余っています。
蘭ママさん!!売ってましたよ~
愛知の片田舎でも「紀文のちくわぶ」
今晩また「おでん」だったので、いれて
みました。もちっとした食感ですね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
