• スポンサーサイト


  • ブサ顔選手権

「第183回誰かが選ぶブサ顔選手権」が
ここ蘭家のリビングで勝手に開催された。
今回エントリーしているのは。。。
1.盗み食いの達人蘭小僧
2.破壊女王のキャサ蘭
3.食っちゃ寝チャンピオンの蘭太夫
以上3名の、いずれもブサ顔NO.1にふさわしい面々。
では、皆様に登場していただきましょう。

蘭小僧
画像 001

キャサ蘭
画像 008

蘭太夫
画像 011


どれもみな、負けず劣らずの強敵揃い。
審査員も悩んでしまうほどの僅差で
優勝者を誰にするか意見が分かれた。
そして、別室にて協議の結果。。。
今回の優勝は・・・?

ブサ顔NO.1
画像 004


決定的瞬間をおさめた
蘭ママさんに決定しました!!!
おめでとうございまーす。。。パチパチパチ
蘭ママさんには優勝賞品として
「ブサ顔蘭ちゃんと夢のお散歩町内一周」の
目録を贈呈いたします。
本当に、おめでとうございました。。。
これにて、ブサ顔選手権を終了いたします。。。
ちなみに。
この選手権の次回開催は全くもって未定です・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
エントリーはエバちゃんですね。
そして、ニク顔もエバちゃんでよろしい???v-391
かなりの強者が揃っている蘭家だけど
こんなに反響があるなら、本当に
開催しちゃおーかしらん。。。ブブブ
tsuneさんのブログへは、右のリンクに
「DOGandROCKdays」というのが
tsuneさんのブログになってます。
そちらからどうぞ~~~

コタパパさん
1日に何回も開催される時があるのよ。
何と言っても、、、かなりのレベルの持ち主だからv-16
かなりの強敵をさしおいて
優勝をさらった私のブサ顔。
髪ボサボサでしかもノーメーク。
そんな状態で爆笑している私。
自分でも怖い・・・v-12

えのちゃんさん
はい。
私がダントツで優勝ですv-40
あの蘭の顔に勝てる私って・・・
パールちゃんでエントリーですね。
本当に開催してみましょうかね♪
全部蘭に見えたのは老眼のせいではなく
きっと、、、気のせいですv-8
私も全部蘭に見えましたから、自分で
気のせい、気のせい・・・と念じています。
お互い、決して老眼ではありません!!!(きっぱり)
ここ、すごく大事ですよねv-391

とぼパパさん
特別審査員のトボ君ありがとうございますv-411
強い味方がいてくれて、蘭も喜んでいます。
できれば、私も推薦してくれると嬉しいな♪
この選手権の他に、盗み食いやニク顔などの
大会も開催されるかもしれないので
その時はまた審査を宜しくお願いします。
私たち親子も頑張りますv-91


やっぱりブサ顔は歯が命??
在宅特別トボ審査員は最初からブサ顔蘭ちゃんを推薦してましたよv-411

ほぉ~蘭ママさんが優勝なんですか!
あの3人がみんな蘭ちゃんに見えたのは老眼のせい?

ここに集まっているみなさんで選手権したらすごいでしょうね~
パールも参加したい!



183回もやってるんだ・・・
一体年に何回開催されてるのYO(笑)
しかし3ワン(?)、見事なブサカワ顔ですな。
でも優勝は蘭ママさんなの?
こんな強敵達を押しのけて優勝するなんて。
どんだけブサカワなのよう!(笑)

ブサ顔・・・我が家もエバで参加!したいです。
そいでもって、tsuneさんのところと一緒で、
威嚇の歯むき出し、ニク顔選手権のも
登録お願いします!!
tsuneさんの ブログに遊びに行きたいのですが・・。

tsuneさん
ブサ顔、盗み食いの次はニク顔ですね。
わかりました。
開催される時はぜひご連絡下さいv-391
うちのニク顔NO.1を送り込みます。
かなりの強敵になる事間違いなし!
家族内抗争が勃発するんですね。
キャッチコピー、、、楽しみ~~~v-411

うちのワンたちは「ニク顔選手権」に出したいですね。
ニク顔=憎たらしい顔。
ワンたちの家族内抗争の時の威嚇の顔は相当なもんです。
歯茎むき出しです。
憎たらしいうえにブサイクなんですが・・・。

うちの奴らにもなんかいいキャッチコピーを考えようかな。

ゆるりんさん
たあちゃんもエントリーですね。
ふむふむ、メモメモっと。
次回開催の時にはお知らせいたしますv-392
でも、賞品がショボいのでそれでもよければ。
ゆるりん家の「盗み食い選手権」には
我が家の最強助っ人を送り込みます。
強敵ですよぉ~~~v-286

ブサ顔選手権、次回は、エントリーさせて
いただきます。賞品の「夢のお散歩町内一周」・・・
アハハハハ♪いいな・いいな♪

我が家は、今度「盗み食い選手権」に
しようかな~~

ダニーママさん
次回の開催は未定ですが、ダニ右衛門くんの
エントリー予約は承りましたv-391
この選手権はかなりの強者揃いなので
ここで栄冠を勝ち取るのはとても名誉(?)です。
ぜひ、次回の開催をご期待ください。
それにしても。
デジカメ持つ手が震えるほど、大笑いしながら
撮った私の顔もエントリーさせたかった・・・v-402

うわあ~、かなり強力な面々ですね。
我が家の”ダニ右衛門”も次回の選手権には是非エントリーさせてくださいね。
「負けへんでぇ~~」←ダニ右衛門の言葉です。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
