• スポンサーサイト


  • 一足早いサンタさん

先日くまこが注文した阪神タイガースグッズの続き。
いつのまに頼んだんだか・・・
この時期の特別バージョンが届きました。
何やら箱だけはデカいけど。。。
食べ物と勘違いしている約1匹はほっといて
ワクワクドキドキで開封してみました。
出た!

トラッキー(いつものパターン)
画像 004

トラッキーサンタ(今だけ)とツリー(電飾付き)
画像 001


この人形、電池式で音楽が鳴って
さらに、びみょーな踊りまで披露してくれる。
タイガース、、、何でも売るなぁ・・・
ファン心理をついた見事な作戦に
まんまとひっかかっているうちの虎キチども。
でも。
ソフトバンクでもし売ってたら???
まんまとひっかかるあたちです。。。ブブブ
この時期はどこの家でも華やかになってて楽しいね。
我が家もすっかりクリスマスモードに変わって
部屋のあちこちに飾りつけがされている。
巷で流行っているイルミネーションまではしていないが
私は1年の中で今が1番好きな季節。
早くこないかな~~~クリスマス。。。
あっ、忘れてた・・・
トラッキーサンタも準備万端整っているんだから
我が家のト蘭キーサンタもそろそろ出番じゃない?

ほえ~~~い・・・
画像 006


こいつ、、、クリスマスが終わった後モードになってる・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
ト蘭キーが欲しいだなんて言っていただいて
本当に感謝でございます。。。v-435
来年こそはと今から意気込んでいる虎キチです。
ママさんのとこにも阿部さんから届きましたかv-411
では、来年はお互いのユニフォームで
東京ドームへ繰り出しましょう!!!
ちなみに。
内海だったらそちらに行くかも。。。ブブブ

ゆるりんさん
いろんな物があって驚きです。
タイガースのネットショップもかなりの品揃えですよv-284
恐るべし、トラ・・・
名古屋にもあるんですか。
その情報、くまこに教えてやります。。。
六甲おろしを一緒に熱唱しましょう!
でも、、、ご主人様には内緒で。。。v-319
くまこの膝の上を陣取り、やる気は全くない
ト蘭キーちゃんは、食べるという言葉にだけは
俊敏な反応を見せています・・・v-403
私の方でも編集ができなかったので
いったん削除しました。
事後報告で申し訳ありません。。。

トラッキーサンタもいいけど ト蘭キーサンタさんが欲しい!!

うちは阿部さんからトレーナーが届いてましたv-411
じゃなくてv-412 とぼママが阿部さんの番号のトレーナを買ったんですv-356

しおこさん
絶対ターキーだと私も確信しておりますv-403
やる気はないが、食い気はあるト蘭キーです。。。
私もハリーならいらないけど、宗リンなら
3個はゲットしたいv-10
しおこさんの前世は熊だったのv-405
私はなんだろうなぁ・・・?
今度調べてみよーっと♪

コタパパさん
どこもかしこもクリスマスですねv-480
あら。
コタママさんもだけど、私もそろそろ
よこせのご挨拶に伺うつもりだったのよぉv-391
うちのト蘭キーのプレゼントはあてにならないかも。
きっと、、、独断と偏見で選ぶから。。。ブブブ
コタ家のコタッキーちゃんの方が
素敵なプレゼントくれると思いますよ。
私もおねだりに行こうかなv-396

りんごさん
踊り付きなんて書いてあるからどんなのか
楽しみにしていたんですが、かなりびみょーv-390
ただ左右に動くだけでつまんない踊りでした。
都会は華やかできっとキレイでしょうね~~~
我が家地方はまるっきり田舎なので
自宅で楽しむのがほどほどであってます。
うっとり蘭さんの頭のなかは、きっと・・・
きょうのごはんは何じゃろな?だと思いますv-392
ほんと、、、毎日がおめでたい奴です。。。

tsuneさん
ご自宅ではお飾りをまだされていないのかな?
クリスマスって、何だか飾りを見ているだけでも
わくわくして楽しくなりますよねv-441
お怪我のせいでなかなか外にでられないのは
本当に大変だと思います。
気晴らしに、出かけられるようになったら
ぜひ気分転換されてみてくださいね。
くまこは本当に真の虎キチですv-284
また来年も虎に占領されて、肩身の狭い
思いをする鷹キチに愛の手を・・・v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世間ではクリスマスモードですか。。。
ほとんど家に引きこもり状態の自分にとってはなんかピンときません。
まぁ、今日の蘭ちゃん状態ですか。

それにしてもくまこさんは骨の髄まで(古い言い回しでお恥ずかしい)タイガースファンなんですね。

トラッキーサンタさん、踊りつきですかっ!!
かわいいですね~。

クリスマスは 綺麗で、暖かさを感じます^^
都会は イルミネーションとか、さらに
綺麗なんだろうなぁ~~
うっとり。。。。。

うっとりとくれば。。蘭ちゃん。
なににうっとりしているのかな~~??

そんな、蘭ちゃんにあたいも うっとりですよん。。。

もうすぐクリスマスですなぁ。
この時期はコタママがプレゼントよこせって
うるさいんだよなぁ・・・

というわけでト蘭キーサンタさん!
コタパパにプレゼントください!
・・・それをコタママに横流しするから。

蘭ちゃん、七面鳥の丸焼きの夢でも見ているのかしら?
かわいい。
トラッキー・グッズは種類豊富ですね。
お顔もかわいいし、サンタも似合う・・・。
ハリーホークのサンタ、うーん欲しいかな?
ちょっと微妙です。
川崎宗則サンタだったらOKですけどね~

でっかいどう北海道(古っ)の鮭、おいしそう!!
遠くにいても気にかけてくれる優しい人がいるとうれしいですね。
ちなみにワタシは前世が熊なので、鮭には目がないんです。(よだれ)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
