• スポンサーサイト


  • みんなに届け!

今年の亥年は、私にとっては変化の年となった。
蘭兄の大学進学を機に埼玉へ戻り
新たなスタートをきった年でもある。
今までいつでも会えた友人に会えなくなったり
土地勘が戻らず慣れなかったりと
何かと不自由を感じながら、それでも
生活の拠点をここでと決めたからには
自分で自分の居場所を見つけようと
自分なりに努力はしているつもり。
つもり、、、だよ。。。
今度のお正月は実家に戻って初めてのお正月。
といっても、毎年お正月は実家で過ごしていたので
何ら変わりはないんだけど、やっぱり今までとは
ひと味違う感じで迎えられそうだ。
今年1年いろいろとお世話になったあの人へ
感謝の気持ちを込めて。。。
今日から始まった年賀状受け付け。
ひと言言葉を添えて、皆様へ。

初笑い状
蘭年賀1

ポストお正月バージョン
蘭年賀2

投函
画像 008


来年の1月1日に皆様のお手元へ届く。
喜んでいただければ
笑っていただければ
とてもとても嬉しいです。
ねっ、蘭ちゃん♪

来年もよろちくバフっ!
画像 009


もれなく、、、紀州の梅干しもついてます。。。爆
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

tsuneさん
努力はあくまでも、、、つもりですので
蘭の力(?)を借りて頑張ろうと思います。
今年は全部くまこが作ってくれたので
早く出来上がりました。
いつもはもっと遅いんですよ~v-356
tsuneさん始め、皆様に新年のご挨拶を
したいので、ぜひ披露させてくださいねv-363

ゆるりんさん
今回は自分で何もしていないので早くできました。
といっても、、、毎年知り合いに頼んでいたので
私がするのはひと言書くだけですけどv-396
私もたあちゃんの年賀状楽しみに待ってます。
パーマンだったんですね~~~
全部唄っていただいてありがとうございますv-392
お互い、、、似たようなお歳とお見受けしました♪

りんごさん
私も転勤族だったので、あちこち行くのは
慣れているつもりでしたが、やっぱり
事情が事情なのでいつもと違う感じです。
来年はもう少し慣れていると思いますv-411
独特のキャラの持ち主が集結している蘭家なので
私も大変です。。。(私もしっかり入ってますけど)
元旦のブログでは、年賀状に使用した画像で
皆様にご挨拶したいと思っていますv-344

えのちゃんさん
ババと同じ札幌でしたか~~
私が主人と最後に訪れた地が札幌です。
今までで1番思い出深い場所になりました。
自分の実家なんですが、離れていた時間が長いので
感覚が戻るまではちょっと不慣れです・・・v-388
これも、時間が解決してくれると思いますが。。。
パーフレちゃんの年賀状、楽しみにしていますv-352

クッキー&ラピ母さん
この前までお正月なんて話題にもならなかったのに
やはり師走なんですね~~~
師も走るほどの早さで時が流れています。
クキラピちゃんの年賀状楽しみだわ~~v-290
私もいつもギリギリなんですよ。
今回はくまこが全部作ってくれたので
私はのんびり構えていられましたv-392
来年も、、、くまこだな♪

昨日 ポストを見たら 年賀状バージョンに
なってて もうそうなんだぁ~って思いました。
あっと言う間に今年も
終わってしまいそうです。

年賀状は我が家はいつもギリギリに仕上げてます^^;
でも今年は元旦に届くように
蘭家を見習ってがんばっ!!
待っててくださいねぇ~~。

私は転勤じゃないけど結婚して実家を離れてから1年位ホームシックでした。
ババ様と同じ札幌です。
それから○十年経ってやっとこの地の人になれたかなぁ~?!

年賀状とっても楽しみです。
うちのも笑ってくださいね~

住む場所が変わるって、馴れるまでが
大変ですよね。私も転勤族になり、でも、なんとか過してきました。
蘭ママさんの努力、よぉ~~~~~~く、
わかりまっす!!!!

でも 団結力のあるファミリーと蘭ちゃんが
居てくれるから、だいじょぶだぁ~~~
(*^^*)


あたちにも、心強い ワンコ達がいるさっ!
そして、蘭ママさんの 
初笑い状の公開を楽しみにしていまぁ~~~す!

さすが~早いですね!
私も明日にでも投函しよっと!!
蘭ママさんのことだから、切れのある、
とっても楽しい年賀状でしょうね♪

昨日の懐かしのアニメソングの答えは・・・・
「パーマン」でした~
「真っ赤なマントをひるがえし~来たぞ僕らの
パーマンが~~時速は91(98)キロだい!
パーマン2号も遅れるな!クルクル旋回くるりのパ」
・・・フルで一番を歌ってしまった~(爆)
こんな曲でした~(年がわかってしまいます)

蘭ママさんの努力と心強いご家族の皆さんとそしてそしてキャラの玉手箱 蘭ちゃんがいれば万事OKですよね。

もう年賀状も出されたんですね、さすがです!!
僕も笑いたいです。
来年になったらぜひ公開してくださいね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
