• スポンサーサイト


  • ”部屋とYシャツと私”蘭バージョン

このブログを始めてから、何かとデジカメを持ち歩き
ネタさがしにいそしんでいる私。
ある日のショットから、こんな事が頭に浮かんだ。。。
では、歌っていただきましょう。
蘭松蘭理さんです。。。

♪お願いがある~のよ~
蘭うた2

♪あなたのワンコであるわ~たし~
 大事に思うな~ら~ちゃんと聞いて欲しい~
蘭うた3

♪ブログにあきちゃ~っても~
 3回目までは許す~けど~
蘭うた4

♪4回休んだよ~る~
 恐れてブログ~閉めな~いで~
蘭うた6

♪部屋と洗面器と私~
蘭うた1

♪愛するあなたのため
 毎日~笑顔で~いたいから~
画像 024

♪時々山盛りに盛ってね~
 愛するあなたのため
蘭うた8

♪満腹で~い~さ~せて~
蘭うた9


蘭松蘭理さん、、、紅白狙ってます。。。
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
すごくなんかないですよぉ。。。
いかに毎日バカな事を考えてるかがバレバレv-402
たまたま近くにあった洗面器を抱えていたので
思わず口ずさんだらこうなりました。。。
ブログですから、ゆるりんさんのように
毎日あった事を書くだけでいいんですよ。
笑っていただけてさいこーですv-441

ダニーママさん
蘭松蘭理さん、、、頑張ってくれましたv-391
いつも同じような顔ばっかり!ってくまこに言われるので
いろいろな表情は難しいですね・・・
文才なんてとんでもないっ!
かすかに残っている脳みそを駆使して
毎日ボケ防止のような感じです。。。
名俳優のダニー君にも、今度何か
歌っていただきたいでーすv-398

tsuneさん
紅白を狙ってPVにしてみたんですが
時すでに遅し。。。でした。
演技力も歌唱力もまだまだです。
これからも精進が必要ですな。。。v-293
大事な事を聞いて欲しいので
姿勢を正して。。。という感じの写真を使いました。
なかなかないんですよね・・・v-388

りんごさん
今度は蘭バダですね。
う~ん、、、オバチャマ蘭にはかなり頑張って
練習してもらわなくちゃいけませんね。。。
将来ぜひ披露できるように、今からトレーニングだ!
ちなみに。
師匠が私なので・・・
私が生きてる間に何とか間に合わせますv-356

しおこさん
演技も、縁起がかつげればいいんですが・・・
実は私も歌いながら書いてましたv-290
一応、、、作詞は蘭ママです。
あらためて、文才のなさを痛感しましたが・・・v-393
ところで。
なぜ洗面器?の答えです。
そこに、、、洗面器があったから。
くまこが自分の教室用にと使っていたのを
たまたま部屋の中に置いていたら
それを見つけた蘭がいきなり咥えて
自分のそばに置いていたんです。
思わず笑いながら撮りました。
次は何バージョンにしよっかな。。。v-8

あはははは・・・
思わず歌っちゃいました♪
やっぱり蘭ちゃんは歌も完璧な縁起派演技派女優でしたか?

でもなぜ洗面器?

すばらすぃ~~~♪
この歌唱力! 蘭理さん、次回は
蘭バダ♪  タァ~~~ラリラ、タラリララ~
♪が 聴きたいッ!!
リクエストしてしまった!



これはまるで
蘭松蘭理さんのPV(プロモーション・ビデオ)を観てるようです。
新ジャンル開拓ですね!!

二枚目の妙に神妙な顔の蘭松蘭理さんが
可笑しすぎ。。。

蘭松蘭理さんの演技力と歌唱力(?)!
恐れ入りました!!
毎度毎度のネタ探しご苦労様です。
実はわたしもかなりネタ探しにギブアップ気味です。
3日に1回くらいのペースでブログUPしたいなあと思っているのですが、休み出すとず~~っと休んでしまう性格なので、それが怖くて・・・。

蘭ママさんは毎回持ち前の文才と、ほとばしるだじゃれとギャグで”ネタ切れ”なんて無さそう!
それになんといっても名女優が毎回素晴らしい演技をみせてくれていますね(^_-)
わが家の迷俳優は寝てばっかりです(>_<)

蘭ママさんは、すごい!!!
どうしてこういうネタを思いつくのか
私なんて、一日にあったことをダラダラ
書くだけなのに・・・尊敬します!!
♪部屋と洗面器と私~・・の蘭ちゃん
とっても美しいっ!
とにかく今日は、最高に笑わせていただきましたよ!!
パチパチパチ~~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
