• スポンサーサイト


  • 元気が1番!

元気ですかー!
元気があれば何でもできる。。。
ども。
蘭トニオアネキです。
めっきり寒くなったこの頃
腹出して寝てしまい、風邪などひいていませんか?

ちょっと具合が・・・
画像 036


うそだね。
目の前にあるおもちゃで、今まで走り回ってたくせに。
具合が悪い人はじーっとしているもんだよ。

じぃーっ・・・
画像 014


じぃーっとしている時がちがうってば!
おやつもらう時だけ大人しいんだから・・・

やっぱり具合が・・・
画像 003


またまたぁ、、、お戯れを~~。。。
お散歩行った時、誰もいない公園のグランドを
すみからすみまでずずずぃーっと走り回ってたじゃん♪
あれは、元気はつらつオロナミンCのなにものでもないよ。

バレた?
画像 007


はい。
かなり前からというより、最初からバレバレです。
とゆー事で。
元気が1番、カステラ2番、3時のおやつは文明堂でした。。。
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

コタパパさん
寒い季節特有ですね・・・
関節痛はツラいものがありますから
どーぞお大事にしてくださいね。
とゆーわけで、不肖蘭トニオアネキより
今年1番の気合を注入させていただきます。
1、2、3、ダラ~ん・・・?
おっと。
気合入れ過ぎてよだれがたれてしまいましたv-393
ちょっと滝に打たれて修行せねば・・・v-293
仮病作戦は見事に撃沈でした。
当たり前田のクラッカーだ!
って、、、これ主人の受け売りですv-413

1、2、3、ダァーー!!
蘭トニオアネキさん、気合注入してください!
最近寒くて関節が痛いYO・・・

蘭ちゃんは仮病でおやつGET?
その技は卑怯だYO(笑)

ゆるりんさん
杉良太郎も真っ青の流し目できめてくれましたv-416
その後、お怪我の具合はいかがですか?
って、、、私も人の事は言えませんが・・・v-356
お互いいろいろありますが、何とか無事に
年を越しましょうね♪
朝晩の冷え込みは本当に辛いですv-393
日中は少し暖かいので助かりますね。
最近、蘭のお散歩も早い時間に行くようになりました。
寒さがこたえる年なもので。。。v-389

tsuneさん
うちも同じです。
元気があり過ぎるのも困るけど
具合が悪くなったりする方が心配ですから。
やっぱり、、、元気が1番ですねv-219
懐かしいCMですよね~~~
本当は、くまこ、私、蘭の3姉妹(?)で
操り人形のくまになろうかと思ったんですが
仕掛けが大掛かりになるのでやめましたv-8

しおこさん
座布団、、、遠慮なくいただきます。
話を聞かない蔵(前林家木久蔵が師匠です)でした。。。
あの集中力、どんだけぇ~~ですよね。
気力も体力も落ちてたら、あんなに
精神統一はできません。。。v-293
女優の蘭さん、まだまだ修行が足りませんな。。。ブブブ

v-19蘭トニオアネキ!!
うま~い!!蘭ママさん座布団10枚っ。
寒さが吹っ飛びました。

蘭ちゃんのじいぃー。
全身おやつに向かって集中してますね~。
具合が悪いヒトはこんなに精神統一できません、残念ですがバレバレです。

そうそう元気が一番ですよね。
カステラじゃなくて。
うちも4ワンの暴れん坊ぶりには閉口していますが急に静かになられても心配してしまいますから(食べ物出してない時に・・)。

それにしても文明堂ですか。
こりゃまた懐かCMですね。
子供の頃、TV観ながらよく歌ってました。

蘭ちゃんの「バレた?」の流し目、
とってもいい!!さすが女優!!

今日は、寒かったですね~外で立っていると
凍りそうでした~
元気はつらつ~~で、毎日過ごしたいですよね 
私は「転ぶ・ぶつける・落ちる」を用心すれば
その問題は、クリアできるんですが・・・・
毎日イロイロありまして~~(汗)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
