• スポンサーサイト


  • あなたも贈ってみませんか?

今まで知らなかったけど、今日はローズデーだそうで。
バラの花を贈る日らしい。
自分が人に花を贈った事はあっても
人から花をもらうってなかなかないのよね・・・
何かの記念日とかお誕生日とか、特別な日に
特別な人から花をプレゼントされると
それだけで自分が特別な人になった気がする。
お誕生日のプレゼントなんてくれた事のない蘭兄が
私が「花をもらうのって嬉しいんだ」と言ったら
母の日とお誕生日には、必ず花をプレゼントして
くれるようになり、今でもそれは続いている。
少ないお小遣いの中から買ってくれるその花は
バラ100本の花束にも負けていない素敵な花束。
もうすぐ私のお誕生日。
今年も私に花束でお祝いしてくれるのかな?と思ったら
なぜか焼き肉をご馳走してくれた。
今年は花の束ではなく、、、肉の束だった・・
こうなったら、蘭に花をプレゼントしてもらおう。
蘭ちゃん、おかーさんは花をもらうのが好きなのよ。

ハナか。。。
画像 001


そうそう。
たまにはおかーさんも素敵なプレゼント欲しいな。
もうすぐお誕生日もくる事だしね。
蘭の、心のこもったプレゼントください。

こえ、、、どーじょー。。。
画像 004


ちょっと。
ハナはハナでも、、、鼻になってるけど・・・
ローズデーがノーズデーになってもーた・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
我が家のバカ息子は普段から何もしないので
こんな時くらいお返ししてもらわないと!
と、、、半ば強制的ですv-40
我が家ではいつもこんな風にしていましたが
主人の家ではそういう習慣がなかったようで
自分ももらうようになってから、いつのまにか
蘭家風にプレゼントをくれるようになりました。
家族間でプレゼントなんて。。。と言っていた主人ですが
やっぱり嬉しかったみたいでしたよv-411

ゆるりんさん
優しくなんかないですよv-403
でも、一応ゴチになったので、今回だけは
そういう事にしといてやります。
このさい、花でも肉でも大トロでも何でもいいです!
束になってれば贅沢は言いませんからv-396
ゆるりん家では息子さんが先ですか。
我が家も先月の5日が蘭兄の誕生日だったので
いつも私が後になります。
何か損した気分・・・v-393

いぶきままさん
お花って、なかなかもらう機会がないんですが
いざもらうとすごく嬉しいですよね。
いぶきままさんのお家はお花でいっぱいなんだv-254
私はあまり飾らないんですが、ババはすごく好きですよ。
玄関まわりとかよく鉢植えを買ってきては
季節の花々で彩りよくしています。
でも、この時期はあまり華やかなものがないので
今はちょっと寂しいですけど。。。
あさってがお誕生日ですv-354
嬉しいやら、悲しいやら、悲しいやらぁ・・・v-406

優しい 蘭兄ちゃんですね♪
うちのクキラピちい兄ちゃんは母の日も
誕生日にもな~~んにもないです・・・^^;
蘭ママさんが羨ましい~

花束貰いたいです。。。
いえ、、、プレゼントならなんでもOKかもぉ~。


蘭ママさんがうらやましい~~
優しい息子さんをお持ちで・・・・
今年は、花の束ではなく肉の束かぁ~~
いいな~~このさい何でもいいから
家の息子贈ってくれないかな~~
蘭ちゃんからは、可愛いお鼻で・・・(爆)
息子よりも太郎に期待することにします。
あっあっ!!私よりも息子の誕生日がもうすぐなんですよ~ 
また私が贈るほうになるんだぁ~(涙)

ノーズデー
またまた笑ってしまいました~(笑)

蘭兄さん、優しいなぁ
すてきなお話だなぁと思って
ほっこり、心があったかくなったところで
蘭ママさん、見事なオチでした(笑)

でも、お鼻、もとい(笑)
お花を贈られるのってうれしいですよね。
私はお家にお花を飾るのが大好きで
前の家では、ご近所に安いお花屋さんがあったので
よく利用していたのですが
今のところはなくて、ちょっと寂しかったりします。

蘭ママさん、もうすぐお誕生日なんですね。
ちょっと早いけど
おめでとうございます!
すてきなお誕生日の日を
過ごされてくださいね!

りんごさん
そんなぁ~~~優しくなんかないですよ。
その分、しっかり迷惑こうむってますから・・・v-403
あと2日となりました。
不本意ながら、、、ひとつ歳が増えます。
でも、この歳になるとあまり変わりないんですけどね。。。
焼肉、んまんまでしたよぉe-287
自分でお金を払わないで、人にゴチになった
というところでも美味しさ倍増でしたv-391

クズル母さん
私も知りませんでした。
ただ、うちの場合ローズとは全く縁がなく・・・v-393
今年は肉の束になってました。
でもまあゴチになれるなら何でも良いですけど。。。ブブブ
クズル兄さんはイケメンなのでそれだけで充分ですv-10
変わりに、うちのイケテナイメンを送り込みます。
ビシバシ鍛えちゃってください。
それと。
ついでにイケテナイ犬も一緒におつけしときます。。。ブブブ

ダニーママさん
お花をもらう機会ってなかなかないですよね。
その分、もらった時はかなり嬉しいですv-441
蘭兄が優しいかどうかは疑問・・・
でもまあくれるだけましかな。
ただ、私としては、、、勉強の方を何とかしてほしいですv-356
ダニー君、私のためにノーズデーありがとうv-417
17日なんですよ。
ダニーママさんにとっても思い出深い日ですね。。。

優しいお兄ちゃんだぁ~
うるるるる~~~。。。

あと 二日で お誕生日ですね!
蘭ちゃんの真似をして、私からも ノーズデーを!   
焼肉、、いいなぁ~~~!!
たべてぇ~~~~(^u^)

そんな日があるんですか~知らなかった。。。
でもほんとお花ってもらうとすごい嬉しいですよね^^
あれなんでだろう?
普段全然花なんて興味も無いくせに・・・^^;
肉の束も大歓迎~♪
毎日でもよろしくてよ~v-529

お兄ちゃんすごく優しいんですね
羨ましいです~うちの息子にちょっと教育して
欲しいくらいです^^;

肉の束も大歓迎ですがやっぱり蘭ちゃんの
ハナ束?も大好き♪大大歓迎ですよ~^^v

花をプレゼントされると嬉しいですよね。
束でなくて、一輪でも嬉しい。

フフフ、偶然ですが今日ダニーの鼻の写真アップしてます(@_@)
最近は毎日のようにダニーの鼻水を服につけてもらってますが・・・。
花は誰もくれないなあ・・。
やさしい蘭兄さん!
蘭ママさん、もうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
