• スポンサーサイト


  • 鬼のいぬ間に。。。

坐骨神経痛の治療のため、せっせと整骨院に
通っているババのリハビリも
ようやく終わりが近づいてきた。
やはり寒さがこたえたのか、思いのほか時間がかかり
電気の他に腰の牽引も加えてもらって
ようやく楽になってきたようだ。
年齢的な事もあり、完治とまではいかないようだが
日常生活に支障がない程度まで回復しているので
まずは治療を終了して様子を見る事に。
ババがお出かけしてしまうと、蘭にとっては好都合。
だって、、、好きなようにソファーを使えるから。
いつもは体を丸くして半分のスペースを使っているが
誰もいないとの~びのび!
こんな感じです。

伸び伸び子
画像 001


いや~~いつになく伸びてるね~~
ソファーを最大限に使って、まさに贅沢な時間だわ。
でも、、、蘭家をあなどっちゃいかんよ。
ふっふっふ、敵はババだけじゃないんじゃな~い???

何か来た・・・
画像 002

くまこ来襲!!!
画像 003


ほ~らね。
油断しているとこうなるのよ。。。ブブブ
ババももうすぐ帰ってくることだし
蘭のソファータイムもそろそろ終わりだね。

世の中(蘭家)そんなに甘くないのね・・・
画像 004


そうよ。
甘くない・・・甘・・・甘いは砂糖・・・砂糖は白い
白いはうさぎ・・・うさぎは跳ねる・・・跳ねるはカエル
カエルは青い・・・青いはきゅうり・・・きゅうりは・・・?
何だか忘れちゃったけど、光るはおやじのハゲ頭よっ!
じゃなくて、、、試練の時もあるって事よ。。。
あやうく「いろはに金平糖」で終わるとこだったよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
おかげさまでようやく終了です。
結構時間がかかったので、通うのも楽じゃないですね。
蘭にとっても同じで、すっかり自分のものと
勘違いするくらいに伸びてましたから
これからさぞ大変でしょう。。。v-8
たあちゃんは優しい飼い主さんで幸せだね。
蘭なんて、、、遠慮という言葉を知らない
家族と一緒に生活してますから。。。v-40

いぶきままさん
ままさんも坐骨神経痛なんですか。。。
この時期、とても辛いですよねv-292
ババも体温が低い方なので、結構着こんでます。
やはり、冷やすのは良くないんですね。
そんなババの体調を知ってか知らずか
蘭は思いっきり伸びてます。。。ブブブ
思わずハゲ頭!と言ってしまいましたが
未だに思い出せません・・・
こんな私のパワー注入で、どうかすっとこに
ならないようお気をつけ下さい。。。v-403

りんごさん
寒い時期と年齢が重なって、思った以上に
時間がかかってしまいました。
治療は大事だけど、通うのって結構大変なのよね。
それもようやく終わりです。
で。
蘭のソファー1人占め生活も終わりv-391
これからは、、、また半分です。
りんごさんが来てくれるなら、喜んで
ラブ2ソファー使いたい放題でいいわよん♪

こりんごさん
ババがいると半分しか使えないソファーも
誰もいない時は使いたい放題。
体いっぱい伸ばして、ゆっくりまったりタイムですv-411
でも、、、しばらくしたらまた半分でした。。。
ババの腰、だいぶ良くなってきたようです。
ご心配いただいてありがとう~~~

蘭ちゃんの「まったり・くつろぎタイム」は、
あえなく終了・・・・かな?・・・
家の太郎は、遠慮ってものがないので、
私の方が遠慮してます(泣)

ババ様、順調な快復で、よかったですね。

ババさま、坐骨神経痛なのですね。
実は私も・・・
母譲りでして・・・
寒いのは堪えますね~。
低体温の私は、とにかく
体を冷やさないようにきぐるみのように
着こんでおります(笑)
でも、ババさま
だいぶお楽になられたとのことで
何よりですね。
やっぱり体が資本ですものね、と
最近、つくづく思います。

蘭ちゃんは
つかの間のソファライフ
満喫してる様子(笑)
めいいっぱい、体を広げてるところが
かわいい~。

「何だか忘れちゃったけど、光るはおやじのハゲ頭よっ!」
蘭ママさんパワーを注入してもらったところで(笑)
もうひと家事、がんばってきま~す。

ババリー様。
リハビリ終わりに近づいてきましたか。
よかったですね^^
これからも、パワーうUPのババリーさまでいてくださいますよう。。。お伝えくださいませ。。
蘭ちゃん。。
良いなぁ~~ソファ~~。
あたちも ソファーほちいよーーー!!
よぉ~~~しっ!
蘭ちゃんちまで行って、蘭チャンと
ラブソファーで イチャイチャしちゃう~~!!

蘭ちゃんソファーでの~んびりですね♪
完璧リラックスですね(^^)気持ちよさそう
ババちゃまの腰順調に回復してよかったですね、お大事にv-410
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
